Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
おしゃべり広場 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日んキラ☆キラ  14個でしたよ
いつもより多かったですね~

2020/10/16に初めて此処に来て
何もわからずただ負けちゃいけないと
自分なりに走ってきた気がします。
ニコ友出来て色んな事有って傷ついたり
何回も落ち込んでいたけど 優しいニコ友さん達の
おかげで此処迄これたような気がしますm(__)m
何回人間不信になったかなぁ~
日記では元気なミルクしか映らなくて違うんだよって思ったこともあったわ
今年になって病気して入院してニコやれない事
早くお家に帰りたいって思ったこと色んな事有った。
その中でニコ友さん達が励ましてくれたり 気遣ってくれた
それが有った~今まで頑張れて来れたのかもね 感謝ですm(__)m

やっと2年になり まだまだニコ楽しみたいと思うけど
心の中で何故か気持ちが落ち込んで今までの自分が居ない事に気づいた( ノД`)シクシク…
最近ではよく体調も壊して寝込んでる時間が多いけど
待ってくれてるニコさんが居るのなら頑張りたい・・・

もう少しだけ待ってくれますか?
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/10/20 23:48
こんばんわ(n_n)室内で仕事をしているのがもったいない様な良いお天気でした。
アバター
2022/10/20 06:26
おはようございます。天気は良さそうです。いいことがありますように。
アバター
2022/10/19 20:26
こんばんは 今朝は外気温7度c 昼間は快晴だったけど 22度c止まり でも快適だった 店イベ宜しくね
アバター
2022/10/19 19:47
こんばんは~体調が良くないときは、無理をしないでくださいね。
安静が大事ですからね。
アバター
2022/10/19 19:46
こんばんは^^
朝夕の空気の冷たさが心地よい季節となりました。
何故かとてもお腹がへります;
冬眠?
アバター
2022/10/19 16:30
こんにちは~
明日からもうニコ店イベント始まりますね~
1ヶ月が早いぁ~(◎_◎;)
ニコ店イベント中の訪問は無理しないでね~(^_^)v
アバター
2022/10/19 14:23
こんにちは~
不安定な天気ですが久しぶりに洗濯全干しで
スッキリです♪明日はイベ夜になります
アバター
2022/10/19 10:24
おはようございます
今朝も寒いです。
ゆっくりして心も穏やかになりますように♬
アバター
2022/10/19 09:14
おはよう ミルクちゃん~♪

こちらはようやく気持ちの良い秋晴れだよ~
その後体調はどうかな?
夏の疲れがどっと出る頃だし
しばらくはのんびりゆっくりニコタを楽しもうね。
アバター
2022/10/19 07:26
おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
何時もおおきに<(_ _)>

金木犀只今満開^^香りが凄い!
グッと寒くなりましたね。
寒暖の差に十分注意して、
お体ご自愛下さいね♪

今日も気張ってガンバやで(*^^)v
明るく楽しく元気よく、
華やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/10/19 07:25
ミルクちゃん おはよう〜^^

やっと晴れました〜(⌒▽⌒)
ひとつご報告...
こころ おばあちゃんになったよ\(//∇//)\
昨夜 孫が生まれました
女の子です

ミルクちゃん ニコタ無理なく
ミルクちゃんのペースでね
アバター
2022/10/19 06:21
おはようございます。昼間は、かなり暑く感じましたが、朝は、ひんやりとしています。寒暖差はきついですね。
アバター
2022/10/19 02:38
ミルクさん
こんばんわ
大丈夫ですよいつまでも待ってますから
以前の俺は半年は来ないときでも
ミルクさんは毎日のように
メッセージ書いてくれて
戻ってきてよかったなーと思いました
ミルクさんの友達もみんないい人ばかりですね
それはミルクさんが
大事にしてきた人たちだからと思います
待っていますので
無理なくここに帰ってきてください
ミルクさんへ

uki
アバター
2022/10/18 20:50
こんばんは^^
火曜の仕事が終わると急に時間が経つのが早く感じます。
水木金が飛んでいくようです。
アバター
2022/10/18 15:33
こんにちは~休みの日に限って天気悪く洗濯進みません~
なのでトイレをピカピカに♪舐めても安心ですw

無理なくニコタ遊んでね
一週間内にふとふらっとでも良いんだよ~
日記に何か書くだけでもストレス減少になりますし
広場で話すだけで終わりでも良いんだよ~
一時閉じて再開も有りですし
でも一番はミルクさんが負担にならない事これ大事ですよ♪
アバター
2022/10/18 12:40
こんにちは。
ニコタに来られて2年だったんですね!
気温の変わり目で余計体調も変わりやすいと思いますが、無理せずゆっくりお過ごし下さいね。
アバター
2022/10/18 10:32
おはようさん・・・体調管理はしっかししましょうね
今日も秋らしい天気になりました
楽しいコメント交流しましょうねぇ
さぁもプラス思考で
アバター
2022/10/18 09:50
おはようございます
お天気が悪くて肌寒いから気お付けてくださいね。
今日もゆっくりお過ごし下さい。
アバター
2022/10/18 09:27
お早うございます
急に寒くなりましたね~体調管理大事ですね~♬
アバター
2022/10/18 07:19
おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
何時もおおきにm(__)m

ドン( ゚д゚)マイ  ドン( ゚д゚)マイ  ガンバやで(*^^)v
いつまでも待ってるから^^
体が一番。  お大事になさって下さいね。

昨日はメンテと気付かず、コメントも出来ず、失礼致しました<m(__)m>
心機一転、今日からまた頑張ります!

昨日から気温一転して、上がらない様です。
寒くなりそうですが、お体十分ご自愛下さいね♪

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
はれやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/10/18 06:40
おはようございます。旅行に行くならば、全国割をうまく利用すれば、かなりお得になります。
アバター
2022/10/18 02:15
ミルクさん
こんばんわ
日記読ませてもらいました
あせらずにゆっくりでいいので少しづつやっていきましょうよ。
俺が最近聞いた言葉でがんばらないようにがんばるだそうです
俺はいい言葉だと思っています
確かにそれも必要だなあーて
自分でも思います
俺はミルクさんの俺へのメッセージとかで
俺は救われましたよ
でも今は少し休んでもいいような気もします
多分ミルクさんはアクセル全開で走ってきたと思います
今はいい機会ですから
元気が満タンになるまで休んで
元気になったらまた色んなお話しできればなーと思います
待っていますので
今日もいい日でありますように。
ミルクさんへ
uki
アバター
2022/10/17 23:29
こんばんは(*´ω`)
三年ぶりの大つけ麺博、楽しくて既に5店で完食。
食イベント自体、行くのは三年ぶりですが・・
どのお店も店主入魂の逸品、美味しく見えます♡
アバター
2022/10/17 23:16
こんばんは
雨が降ったりやんだりで気温下がってます
メンテ後の駆け足訪問で失礼
今週も宜しくね~ww

明日まで雨予報
昼夜の気温差が かなりありそう
昼間と朝晩の 着るものに注意って言ってました
今年は 微妙なお天気ですね~
昼間過ごしやすかったら 良しとしましょうwww
アバター
2022/10/17 20:17
ミルクちゃん 少ししんどくなっちゃったのね。
でも大丈夫。ミルクちゃんのペースで日々を過ごして下さい。
ゆっくりで良いですよ、焦らないで。
どうぞ ご自愛下さいね。
アバター
2022/10/17 19:11
こんばんは
今日は雨の日でした、今週も宜しくお願いします。
ゆっくり休んで元気になれますように♬
アバター
2022/10/17 18:41
こんばんわ。長いメンテナンスでしたね〜 今週もよろしくお願いします。お水&stepお届けです。
アバター
2022/10/17 18:16
コンバンハ!三蜜の秋祭りが天気よく終わり、コロナが再発しないことを願います。
アバター
2022/10/17 18:13
こんばんは~^^毎日お天気悪くてテンション下がります。今日もお疲れ様でした。♬
アバター
2022/10/17 17:37
ミルクちゃん こんばんは〜^^

メンテ長かった〜
ミルクちゃんも こころもニコタ2周年だったね♪
何にもない ニコタのお部屋に来た2年前を思い出しました(*´-`)
アバター
2022/10/17 16:56
こんにちは。
熊本から帰ってきました。
昨日は、アーク熊本城前というホテルに泊まりました。熊本城のお堀端にあり。10階の朝食会場から真正面に大天守閣と小天守閣と宇土櫓が一望できました。13000円の部屋ツイン広めのお城が見える側の部屋でした。全国割で40%のホテル割引で、5200円割引され、熊本チケット3000円×2=6000円分の買い物チケットの支給があり、実質1800円+駐車代900円=2700円
すなわち、まずまずのホテルで、豪華バイキング朝食付き一人1350円で泊まれました。
アバター
2022/10/16 23:48
こんばんわ(n_n)気分よくバイク走らせてきました。今週も頑張りましょう、そしてよろしくね(n_n)
ニコ2周年(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)オメデトウ!
これからも楽しんで下さい
アバター
2022/10/16 22:59
こんばんは!
ニコタ2周年おめでとうございます。
ミルクさんのペースで楽しめるニコタでいつまでも
あってほしいですね。

ご無理せずにお過ごしください^^
アバター
2022/10/16 22:09
最近になって知り合った私にはミルクさんのことはまだまだ分からないのですが、自分も病気で寝たきりに近いのでお気持ちはわかります。のんびり、ゆっくりでいいかと思いますよ。きらきらの情報助かってます^^
アバター
2022/10/16 19:53
こんばんは~2周年目おめでとうございます。
これからもニコタを楽しんで行きましょう。
アバター
2022/10/16 19:37
2周年 おめでとう 無理しないで やっていこうね お大事に
アバター
2022/10/16 18:22
こんばんわ^^
短文だけどニコタ2周年おめでとうございます♪
アバター
2022/10/16 17:33
おこんばんは ミルクちゃん~♪

今日で2周年おめでとう~
私は12月で3年になるよ お互いこれからも
ニコタでいっぱい楽しもうね。

ミルクちゃん 体調が良くなるまでゆっくり出来ますように~
お大事にね。
アバター
2022/10/16 17:32
こんばんは~( ▼▼)ノ 明日は雨が降り、気温がグッと下がり、今週は寒くなる予報です^^;

キラキラはいつもの 13個でした^^;
アバター
2022/10/16 17:16
こんにちは~
私も3年ですが色々ありましたよ
人間不信・・・本当なるよね
それぞれ考え方も捉え方も違うのよね
増して病気になって身体が弱ると心も弱るから
要らぬ事ばかり考えちゃうし悪い方にばかり向いちゃう

でも今はね、着せ替えやお庭に力入れて遊んでます
お友達も少ないですが日記にコメント下さる方や
伝言板に書き込んで下さる方重視してるかな
コピペでも足あと残してくれる、ひと手間は有難く思ってます

そんな大事な存在の一人が「ミルクさん」です
無理せずマイペースで良いんですよ~
楽しく遊べるようになるまでのんびりね
ずっと待ってるよ~\(^o^)/
アバター
2022/10/16 16:43
こんにちは。
たしかにいいことばかりではありませんねえ、最近私も痛感しました。
でも、ガーデン綺麗にしたりイベントに参加したり
楽しいこともありますから、
続けていくのもいいかなと思います。

早く元気になってくださいね(*^^*)
アバター
2022/10/16 16:17
こんにちは~♪(人''▽`)いつもありがとう☆
いつも明るいミルクさんだと思っていました。
無理なさらずに楽しんでくださいネ(*^-^*)♪
アバター
2022/10/16 14:34
こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、優しいニコ友さんがおられ幸せですね。
そうですか、辛いことが沢山あったのですね。
ミルクさんのやり方でいかがでしょうか?
はい、体調にお気をつけていい日にしていきましょう。
いつもありがとうございます。
アバター
2022/10/16 14:04
おし!
アバター
2022/10/16 12:30
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
ミルクさんニコタ2周年!!
おめでとうございます☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

そういえば前に僕はつい「いつもミルクさん笑顔で明るいですね」て
かいちゃってお返事に「文章は明るくても笑顔かわからないよ~」て
書いてあって確かに明るい文章だから笑顔て思い込んでたと気づいたことありました。
2年の間に楽しい事ばかりじゃなくミルクさんにも悲しかったり悔しかったりと
辛い事もニコタで経験されてたんですね(´・ω・`)
僕はミルクさんと出会えるご縁を頂いたニコタに感謝です(^-^)
今ミルクさん気持ちしんどいんですね(>_<)
体調と共に心もゆっくり回復出来るよう無理なさらずお大事になさって下さいね。
ちゃんと気長に待ってるので安心して休んでくださいね~(^^)/
アバター
2022/10/16 11:34
おはよですー。
二年目突入おめでとうございます♪
人生いろいろ~♪だもんね^^
そんでもいつも明るいミルクちゃん大好き~♪
励まされてまあす♪^^ありがとー♪
うんうん、無理すること無いし~待ってるヨン♪♪
アバター
2022/10/16 11:29
こんにちは
何だか深刻そうですが 大丈夫でしょ~♬
アバター
2022/10/16 09:50
おはようございます
秋晴れの良いお天気です。お買い物に行って来ます。
知らない人から意味不明なコメントも、傷つく事あります。
ミルクさん、心が落ち着くまでゆっくり休んでくださいね。

アバター
2022/10/16 08:44
おはようさん・・
何故か、19℃もある朝ですよ・今日は暑くなりそう
のんびりとすごそう・・日曜日・・今週もよろしく
アバター
2022/10/16 07:46
おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アドバイスを一つ
起こってしまった過去は変えられない。
変えられない過去の出来事を思い出す時、悲しい出来事や辛かった出来事は思い出さない
むしろ忘れるぐらいの方が良い。
そんな過去を思い出したって、今の心が楽しくなるはずがない。
過去の出来事を思い出して書くなら、嬉しかったこと、楽しかったことを思い出して書く。
そうすれば、今の自分の心も楽しくなり、読んでいる読者の心も楽しくなる。
また、悲しい出来事や辛かった出来事を人に話せば話すほど
自分の記憶に残り、忘れられなくなる。

結論
悲しい出来事や辛かった出来事は忘れる努力をする
そのためには、人に話さない、日記に書かない
書くなら、楽しかったことや嬉しかったことを書く
過去より今が大切
今を楽しく生きるなら、悲しい過去は忘れる

アバター
2022/10/16 06:49
ミルクちゃん おはよう〜^^

今朝は曇りよ
天気予報は一日曇りになってるよ
昨日は晴れマーク出てたんだけどなあ

こころは昨年 病気で入院 手術することになって
ミルクちゃんに心配 励ましてもらって どんなに心強かったことか
1年目の検診で はなまる もらえたのも ミルクちゃんやニコタの
お友達のお陰と思ってるよ ありがとうがいっぱいだよ

ミルクちゃんが楽しくニコタできるまで 色々なこと
気にしないでゆっくりしてね
身体も心も大事だよ お大事にね
こころはのんびり待ってるよ(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.