Nicotto Town



N企画 合成品

N企画 合成品

もらったステキコーデ♪:74

 おはようございます♥

ちょっと色々、付けてしまいました…
まとまりが、無くなってしまいましたね。

 今日迄暑くて、明日からは、涼しくなります。
体調管理難しいですね❣ 気を付けて下さい。

アバター
2022/10/17 04:52
紫亜ちゃん、有難う~~!!

 うんうん、朝はだめよ…日中は雨で22度よ~!!
私も、日中は、エアコンで夜は、扇風機!! 近くだから、一緒だね^^
今日は、本格的に衣替えよ~~!!
アバター
2022/10/17 04:48
きょんちゃん、有難う~~!!

 かわいいかな~~!!
アバター
2022/10/16 23:11
ももさん こんばんはヽ(´ᗜ`*)

昼間はエアコン付けましたよ!外の風は心地いいのに部屋は暑くて(◎_◎;)
今夜は下がらないですね。扇風機使用中♬
本当に明日から下がってくれるとイイんですが…
体調管理も服選びも大変(^^;) お互いに気を付けたいですね。おつかれさま~(˶´◡`˶)
アバター
2022/10/16 20:31
うわー゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・。
綺麗な色合いね♡
アバター
2022/10/16 12:38
総悟さん、ありがとう!!

 いえいえ、私なんか、しょっちゅうですよ・・・
皆頂き物ばかりです・・・ガーデン、あっという間にコイン無くなりますね・・・

 今日まで暑いの~~!!、クーラーポチっとしてますよ^^
一応、七分袖です^^
アバター
2022/10/16 12:10
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ
合成品いっぱいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
隅っこにカボチャさんもいてハロウィンらしさも入れつつ
可愛くまとめられてると思いますよ~(・∀・)イイネ!!
昨日の血圧のお話は寝坊された時のだったとですね(>_<)
僕も同じ~(*´▽`*)て勝手に勘違いでスミマセン(´・ω・`)
こっちも今PC26℃で暑くてクーラーぽちってます。こっちも今日迄かな?
momokazuさんも体調大事に気を付けて下さいね(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.