Nicotto Town



ピンクデーに(>_<)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 3

せめてピンクデーには、3は要らないな~

でも、仕方ないや;又次のピンクデーに
期待を(^_^) さぁ~今日も元気でレッツゴー
寒くなりましたので皆さま体調万全で。

アバター
2022/10/18 16:22
noKoさん、後片付けが大変だと;;
無理せず、ぼつぼつとね、ですよね^^
考えようでお兄さん楽に成ったんだと、
良い方に考えましょう、でも、生き死には
矢張り辛い。ニコタで気を紛らわしてね。
アバター
2022/10/18 08:08
ひまちゃん、心温かい言葉をありがとうございましたm(_ _)m

今は全てに感謝感謝しかないですょん♡
今頃、兄は父や母や弟に迎えられて自由になってると思うから
あとは葬儀を無事に済ませる事だね╰(*´︶`*)╯
いゃぁ~本当に感謝しかないわぁ。
暫く不定期inだけどよろしくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ
アバター
2022/10/18 04:36
noKoさん、おはようございます。
エエエエエ~ そんな~ そんなに悪かったんですか?
ビックリしました(>_<)魏愁傷様です;でも、、でも、
考えようで傍でお世話出来、看取る、悲しいですが;
最後迄お世話出来て良かったです、お兄様も感謝されてますよ、
なんだかな~こうして書いてて、、、涙が、、、、止まらない;
貴女のご苦労も見てきましたし、、、でも、寂しく成りますね;;
此れからはしっかりと自分自身を見つめて進みましょう、、、ねnoKoさん、
お兄様のご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2022/10/17 22:50
こんばんわ、今朝、兄は穏やかにあちらの世界に逝きました。
最後まで看取れて良かったょん。

暫くは不定期でのインで過ごしますねm(_ _)m
今週も宜しくねん╰(*´︶`*)╯
アバター
2022/10/17 02:30
noKoさん、おはようございます(^_^)
未だ夢の中でしょうね^^私は今朝は
早い;長丁場のメンテの為早朝訪問しま~す^^
お兄様大事無ければ良いですね;お大事にね。
noKoさん、身体に気を付けて頑張って下さいね。
アバター
2022/10/16 20:24
ひまちゃん、こんばんわ~

兄の体の状態が良くないので暫くは不定期inになります。
よろしくお願いします~(о´∀`о)♪
アバター
2022/10/16 17:44
乙女(旧)さん、そうだった;明日朝早朝訪問だw
多分3時とか(笑)私にしたら1時間早いだけ!(^^)!
後はのんびりと部屋でゲーム三昧^^未だに「桃鉄」してる^^
テトリス、マリオ(全制覇)も、随分しましたが今は桃鉄だけ^^
では明日はメンテ後にね^^今お風呂から上がり汗びっしょりだ~
アバター
2022/10/16 17:38
でっかい森のくまさん、一日が終わろうとしてます、
ゆっくり出来ましたか?明日から仕事?
頑張ってね^^
アバター
2022/10/16 17:37
花ぴんちゃん、もう一日が終わります;
朝から縁起良くスタート、一日平和でしたか・
私は朝ウオーキング後何時もの様に部屋と
パソコンとの交互で殆ど部屋で遊んでました!(^^)!
6時からの「鎌倉殿の13人」を見ま~す
では又明日朝いちばんで伺いますね^^
アバター
2022/10/16 16:52
noKoさん、今日は天気よく暑かったよ~
本当だね~ キラキラピンクデー位
もう少し出して欲しいな~;
今からお風呂で~す。
アバター
2022/10/16 13:03
ひまわりさん こんにちは^^
友さん達がわりと多いキラキラを出していたので
今日は比較的多い日なのかと思っていたら 同じく13個でした(;ω;)
同じ個数は嬉しいけど どうせならもっと多く
二人とも☆20個☆ とかがいいですね(*・艸・*)

明日は全体メンテなので また超早起きされるのかな?
私はいつものように夜更かし予定です^^;
明日の雨を堺にまた寒くなるようですので
室内だからと油断ならさず 暖かくしてお過ごしくださいね
アバター
2022/10/16 08:37
おはようございます。
いいお天気の日曜日です。
午後からはお天気下り坂 
今日の支援ですよ。
アバター
2022/10/16 07:49
うんうん、わかるわ~
ピンクデーにはノーマルが5個以上とかの 設定にして欲しいよね(^^♪
私は15+7で22個の大漁ゲットよヾ(≧▽≦)ノ

青空にクワックワッとV字編隊の白鳥?渡り鳥が朝の散歩でも見られたよ、
一編隊50~100羽ぐらいね、壮観だわ~♪

ルンルン気分で今日の巡回開始いてきま~す(^^)/
アバター
2022/10/16 06:35
おっはよ~(^O^☆♪
キラキラ4+10 だったよー
もっとサービスしたら皆んなが喜ぶのにね~ヽ(*^ω^*)ノ

曇り空だよー秋晴れの地域が羨ましい(´∀`*)
今日も良い一日を過ごそうね♪( ´▽`)
アバター
2022/10/16 05:09
にこりんちゃん、いいな、良いな!(^^)!
仕事お休みで喜べる年齢なんだから^^
私は365日お休み(苦笑)昔を思い出すよ;
でも、歳さえ取らなければ今が一番良いけどな~
キラキラは次に期待を^^ゆっくりと休んでね^^
アバター
2022/10/16 04:51
おはようございます!
他の日に大量にもらおう!!
きょうは日曜日でうれしいです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.