Nicotto Town



一度は乗ってみたい超豪華列車 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
おしゃべり広場 15

4択 オロナミンC ☆


おすすめに出てきた超豪華列車の紹介動画・・

日本でもこんなすごい客車が存在するのですね^^

一度は乗ってみたい気もしますが、
基本的に行き先の問題もあるので・・
自腹じゃなく、招待だったら乗ってみたいかもw

https://www.youtube.com/watch?v=RvKc2G8l7bs

アバター
2022/10/17 22:06
こえだ さん
超豪華シートでお弁当お酒が飲み放題、景色が良ければ最高ですね☆
私は移動手段の電車の旅以外の経験はないので、一度お座敷列車や
友人たちと超豪華列車体験もしてみたいかも^^

列車の旅はどこの車窓も日本全国いろいろ景色が違うので景色を眺めるだけでも楽しいですね^^
アバター
2022/10/17 21:53
乗ってみたいですね~^^
最初の料金が凄すぎて、最後に紹介された列車の料金を見て、
乗れそう!と思ってしまいます^^;
おととしだったか、コロナを気をつけながらの旅行の時、
凄いグリーン席みたいなのに、乗りました。
中でお弁当やお酒が飲み放題。おつまみとかもだしてくれて、
シートは超豪華で、もちろん、リクライニングもあり、
くじ引きに負けて一人席だったのですが、とても楽しかったです。
飛行機と違って、上下の揺れがなくて、景色が見れるのは、
列車ならではですね^^
紹介動画にでてきた列車は、どんなに楽しいだろうと思うだけでワクワクします^^
アバター
2022/10/17 15:07
✨キラキラ✨P✨ さん
行き先や行程など、自腹で行くには今ひとつ魅力に欠ける部分もあるので
やはりご招待じゃないと食指が動かない感じかもですねw

電車の旅行はどんなに豪華でもサイズ感からある意味たかが知れてる部分があるので
豪華クルーズの方が魅力的かも^^
アバター
2022/10/16 21:11
(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)くう!人生を終えるまでには
話のネタに一度は乗って見たい気にさせる
超!豪華列車の旅!
何てフレーズが付きそうなものじゃが(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

しかしながら自腹では勘弁してっと言うお値段じゃε-(_- ) フッ

たった一泊二日での夢を買うにはお高すぎるぞ(*σ>∀<)σョッ♪
其の後の極貧生活が虚しさを漂わせるものじゃのぅ(o´-ω-o)ンダンダ

しかし抽選でっと言うのが(✪▽✪)すっごーい!
きっと鉄道オタクも絡んでるに違いない(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

好きなものの為には謝金をしても熟そうと言う輩がおるしのぅ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
早々!お金持ちの道楽嗜好ばかりではないと思うのじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.