Nicotto Town



10/16 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:127

キラキラ おしゃべり・展望


4択 オロナミンC

アバター
2022/10/16 23:18
こんばんは、あきちゃん~~

そうなのね^^:秋ちゃんも風邪に気を付けてね^^

アバター
2022/10/16 19:55
あきりだちゃんにはお世話になってるから1番大きな靴下を用意しておいてね~
サンタのカッコしてクレジットカードを持ったぶっちょが靴下の中にごそごそっと入ってたりしてw
現金とカードだけでいいよねw 
全国各地にいるあきりだちゃん専属サンタの品川支部代表ぶっちょサンタねw
貢ぎ物がたくさん届くね~w
参勤交代みたく全国のイケメンサンタがプレゼントを持って名古屋にやってくるのw
品川のサンタはおじんだけどね( •︠灬•︡ )
アバター
2022/10/16 17:57
こんばんは。
明日から気温下がって雨なのですね。
本核的に秋になりそうですね。
ポチッとな凸
アバター
2022/10/16 10:23
あきちゃん こんにちは
秋のコーデですね~
いよいよ 今週から寒くなる予定だから
今日は灯油を買いに行きます。
チュウリップの球根を植えまーす^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.