Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(10月16日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 4

ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)

4択 オロナミンC

アバター
2022/10/16 18:09
>さくらさん
そうなんです。P代理といっても少額なので、私はプレゼントに頂いてると思ってます。
私は、普通品のアイテムで手に入れそうにもない物を譲っていただいてます。
お家は自力で何とか作りますけど。
アバター
2022/10/16 17:52
こんにちは^^URL行ってきました~
情報ありがとうございます♪
何度かその方とは交換したことあるかたなので
とりあえず、持ってる黒ガチャ提示して交換お願いしてきました。
P代理でもすごく安いですね!サークルとかメガなのに安くてビックリ!
アバター
2022/10/16 16:42
>あずきちゃん
薄暗いお部屋の背景、ハロウインにぴったりですよね。^^
可愛いクッキーワンピもこの背景だとハロウイーンぽくなるから不思議です。(笑)
いつもコーデ褒めてくださりありがとうございます。(*^▽^*)v
30個くらい植えて、メガ1本しか収穫できてないので(-_-;)よろしくお願いします。m(__)m
アバター
2022/10/16 16:21
こんにちは~^^
クッキーワンピに黒のハートの髪飾りぴったりですね♬(*^^)v
お似合いでと~っても可愛いです~♬(#^.^#)

かぼちゃの花束にかぼちゃプリン♬
お部屋もとっても雰囲気あってハロウィンパーティー楽しめそうですね~♬^^

今回のキノコ、なかなかメガらないみたいですね
他のお友達もメガらないって言われてて
早くいっぱいメガってくれますように!^^
お水やりせっせとしますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.