Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、おしゃべ展望展望

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 3

本日のピンキラデーは、


ピンク10個+3個=13個でした。

昨日は、人生5度目のフラダンスの舞台でした。

今日も観客との距離が近かったのですが、緊張はしなかったけど、動画を見たら、やはり笑顔で踊れてなかったみたいです。

先輩方のように笑顔で優雅に踊れるようになりたいなと思います。

アバター
2022/10/16 22:47
知人で、フラダンスをやってる人がいたんですけど
フラダンスの手、指の動きって、
手話なんだって言ってました。
ほんとですか?
アバター
2022/10/16 18:46
あかんやつでしたか・・・
アバター
2022/10/16 16:07
舞台おつかれさま~^^
もう5回目w すご~い

明日はロングメンテやし ゆっくりしてね~
今週もよろしくね(=^・^=)
アバター
2022/10/16 08:16
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪ 
フラダンス踊られて素敵ですね^^

✨10+3でした

アバター
2022/10/16 04:49
まあちゃん、お疲れさま、確認(人´∀`)アリガトー♪
お待たせしてしまうのだけど2日間お休みします。

多忙になるためと メンテもあるようなので、
企画公開が遅れますので しばらくお待ちくださいね。
よろしくお願いします。
アバター
2022/10/16 00:28
こんばんは、今日はフラダンスの舞台だったんですね^^

お疲れさまでした。(^ー^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.