Nicotto Town


なおちゃん


10/16  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 5

ピンキラデー 相棒君が 5個 頑張ってくれたね^^



今日の4択は オロナミンC でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きなエナジードリンクは?
他には Monster、 Redbull、 burn

エナジードリンクは 飲まないなぁ~
オロナミンC と Redbull は知ってるけど 後はわからないですww
オロナミンCって エナジードリンクだったのね 
ジュース的なものだと思ってたww

アバター
2022/10/16 23:54
こんばんは♬

この暑さともいよいよ、お別れでしょうか~?
10月半ばまで残暑が・・って予報、当たってた気がしますw
でも、何年か前も10月なのに暑いね~って日があった気も。。。??w

こちら、明日は雨予報です!
やっぱり雨はヤダな~~^^;

明日からまた一週間頑張りましょう~~(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2022/10/16 23:51
こんばんは(*^^*)
華やかな貴婦人コーデ素敵ですね♪♪

エナジードリンクは私も飲まないです。
モンスターは体に悪そうなパッケージで、飲みたくない感じです^^;
burnは私も知らないです^^;
アバター
2022/10/16 23:35
こんばんは。
素適なコーデですね。
今日はゆっくり過ごせたので、先週の疲れが取れました。
アバター
2022/10/16 23:33
今晩はお疲れ様です^^もう日曜日も夜になりましたね^^;今日も晴れていました^^良い夜を^^
アバター
2022/10/16 23:11
こんばんは☆彡
今日は夫とデパ地下で買ってきたいろんなものでちょっとパーティー状態でした。
そして仕上げはお団子♪美味しかった~
アバター
2022/10/16 23:06
夫が庭の柿を収穫しようと思ったようだけどまだ青みが残っていたみたい。あともう少し待たねば。
アバター
2022/10/16 23:03
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
明日はロングメンテ。今月もあっという間にもう半分;
アバター
2022/10/16 23:02
おこんばんは☆穏やかな良い週末となりましたように<(_ _)>
お陰様で、今日も朝一の資源ごみ回収何とかできました(^^ゞ
夜から雨になり、明日は予報通り寒くなるのかな?
明日は朝一で燃えるごみ出しです(^^ゞ
この暑さは最後みたいなので、体調維持にお気を付けてですA^^;
いつもお心遣い本当にありがとうございます(´;ω;`)
アバター
2022/10/16 22:34
こんばんは。
そんなに強力では無いと思いますがやはり何でもそうですが飲み過ぎたら駄目だと思います。
アバター
2022/10/16 22:32
こんばんは(*^^*)今日もカトレアもドレスもステキですね(*^^*)ちょうどいい陽気でほっとしました(*^^*)
駆け足で失礼します(*^^*)
アバター
2022/10/16 22:31
こんばんは♪ニャンズのモフり放題で元気をたっぷり回復しました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/10/16 22:25
こんばんは^^

ワクチン接種 行ってきました
今のところ腕が痛いくらいです♪
このまま熱出ないと良いな(=゚ω゚)ノ
接種会場が近いので 家を出て接種して戻ってきたら
30分しか経ってなかったよ〜

お昼頃 薄陽が射したものの曇りな一日
そろそろお日様に会いたいなあ
と言っても2・3日はゆっくりしてないとだね(●´ω`●)

色ガチャチケ期限くるやつ 回したよ〜
要らんものが出ました〜
アバター
2022/10/16 22:14
こんばんは。
午後は散歩。万歩計忘れてたのでグーグルで見たら8㎞。
こんな陽気だと歩けるわ。
↑オロナミンC以外飲んだことないです。
アバター
2022/10/16 20:05
こんばんは☆彡今日もよろしくお願いします(=^・^=)
キラキラ15個おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
10月も今日で半月が立ち、早いですね(#^.^#)
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2022/10/16 19:49
(。◕ ∀ ◕。)こんばんは 今日は桜島の散歩。くたくたです。σ(^_^;;)
アバター
2022/10/16 19:27
こんばんわぁ^^ノ
教えて頂いた通りにやって見たら無事ステッキゲット出来ましたぁ!
大した物でもないけど貰えるものは頂いちゃう根性のふにゃこであったww
お世話になり有難うございましたぁ(*^^*)
アバター
2022/10/16 19:24
なおちゃん愛知のジブリパークは3つのテーマパークになってて1か所1000円~2000円なんだって~
てことは3か所で4・5000円かかるんだねw
三鷹のジブリは野球のグランドが隣にあったので何回も行ったことあるよw
大人は猫バスに乗れないんだよ・・ 
飯能にあるムーミンパークも1回行ってみたいな~
ドン・キホーテで買ったクマの着ぐるみをなおちゃんに着せて一緒に歩くのw
20年くらい前1メートル30㎝くらいのトトロの特大ぬいぐるみも持ってたんだよw
いいこと考えた!なおちゃんをぶっちょのぬいぐるみにして家においとこうw
夜な夜な動き出す大きなぬいぐるみねw 
アバター
2022/10/16 19:20
こんばんわー☆
2度寝したらお昼過ぎまで寝てしまい、1日が短かったですw(๑ゝڡ◕๑)
アバター
2022/10/16 18:55
こんばんは~素敵&水遣りです。今日は、ライブに行ってきました。うじきさんかっこよかった。
アバター
2022/10/16 18:53
こんばんは!良い天気が続いてたけど下り坂だね、明日は雨で気温下がりそう。風邪ひかないでね^^
アバター
2022/10/16 18:16
こんばんは~^^
なおちゃんお部屋もいっぱい買ったんですね♬(*^^)v

今日はカトレアに囲まれてゴージャスですね~♬^^
アバター
2022/10/16 18:09
こんばんわ~
明日から気温も下がり
雨が降りそうです。
体調に気をつけましょうね^^
アバター
2022/10/16 18:03
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

昨日は夕方から眠くて 巡回は諦めw ここの所の暑さに負けた感じw
深夜には 流石に目が冴えてきたけど・・・

前にイチゴ刈りに行ったときに Red Bullの試飲を進められたけど 小さい缶とは言え
其れ飲んだらいちご食べる量が減るんじゃないかと思いお断りwwいちご農園の罠?
って 思ったよw 
アバター
2022/10/16 17:41
なおちゃん こんばんわ~今日のキラキラは おしゃべりで 15個出てくれたよ 展望で5個 上出来でした^^四択のオロナミンCは わかるな~昔からあるし CMもパパはウイスキーで割ってママはタマゴ 僕は牛乳っていろんなもので割って飲んでたよね おいしいのだろうかwwwやったことないけど タマゴはないでしょ
アバター
2022/10/16 17:37
Σ(`・□´・ ;)ナニ-!!!もう来週はニコ店イベントだと/(◞o◟)\ナンテコトダ
アバター
2022/10/16 17:36
こんばんは。
お天気、いい方にハズれました。

ワクチン接種の副反応、結局熱も出ずでした。
無事通常に戻れて、よかったです。

来週もよろしくお願いします。
アバター
2022/10/16 17:13
こんにちは~
雲行きが怪しくなってきました。もう降るのかな?
明日はロングメンテですね。
お陰様で頭痛は治りました^^
でも今度は倦怠感です。。。
明日は歯医者さんなので頑張って行ってきまーーす(^▽^)/

今日のキラキラは 10個と5個でした^^
タウンイベは11個と12個でした^^
アバター
2022/10/16 16:40
こんばんは。
こちらは曇り空から少しずつ気温が上がりました。

4択ですが、エナジードリンクを飲まないので、私もCMでおなじみのオロナミンCです。
まん中は「レッドブルー」でしょうか?
こちらは飲んだ事がなく、CMで知りましたよ~(笑)
アバター
2022/10/16 16:05
こんにちは^^
朝から熱っぽいのでお姉ちゃんにラインしたら、寝てなさいと苦しんでいる病弱なかわいい妹になんと冷たい返信がありました。36,8度もあるのに鬼です。

正式にはオロナミンCは清涼飲料水です。言うなればコーラとかと同じ仲間です。
アバター
2022/10/16 15:56
こんにちは♪
今年は傘の出番多すぎな気がしますよね~ ^^;
そして毎日着るものに悩みます(笑
アバター
2022/10/16 15:28
こんちゃ~^^
オロナミンcって飲みすぎると太るらしいよw
エナジードリンクって何となくだけど体に悪そうな気がして飲まないw
科学合成品とか入ってそうじゃんw イメージだけどwww
アバター
2022/10/16 15:25
こんにちは。
10/16(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
10月だと思えない暖かさ。服に困ります。
半袖に正解でした。そして明日はメンテナンスがあるので
サークル関係にみ訪問させて頂きます。
アバター
2022/10/16 14:30
おこんにちは なおちゃん~♪

ガーデン どうしたかな?
どちらにしてもコインがかかるので
私は出荷すると思うんだけど取りあえず半分出荷するとか
お花のレベルはあげた方が良いかもね?

私はサークルのガーデンイベが終わるまでやれないんだけど
そんなにメガらないならやらないかも?

( *´艸`)叩けばコインが増えるお財布が欲しいよね♪
今は値上げも響いてるのかも?
値上げはニコタにとってかえってソンだと思うんだけどやり続けるのよね~
それだったら再販を増やすとか半年に1回はセールとかすれば良いのにと思うよ。

新作のワンピ 線が細いので迷うよね 私もすごく迷ったよ 赤も欲しんだけど
それもどうかと思うしね。

キラキラのピンクで10以上 ホントに出ない私だよ~

なおちゃん 今週も楽しく過ごそうね♪
アバター
2022/10/16 14:23
こんにちは
お天気良くてお買い物に行って来ました。
まとめ買いも大変ですね。
なおちゃんもわんちゃんが亡くなって飼うことに気になっていますね。
本当に辛くて思い出したりするから。
TVの動物番組を見て癒やされています。
楽しい日曜日を過ごされますように♬
アバター
2022/10/16 14:20
そういえば、昔、病院のお見舞いとか
お仏壇には、オロナミンCとか、リポビタンDが
上がってたなあ。なんでだろう?w?
アバター
2022/10/16 13:37
こんにちは。
こちらは今は晴れていますが、
夕方には雨になりそうです。

ピグライフでパーティーテーブルが
使えるようになりましたね。
ただ、専用テーブルのみみたいだけど。
取り敢えずログインで食事が追加されて行くのが
楽しみです(^^♪
アバター
2022/10/16 11:28
こんにちは~ 

風邪気味というわけではないのですが、朝晩の冷え込みで体調がイマイチです。
身体が慣れるまでの辛抱だと思うのだけど。
そんなわけで温かいものを食べて身体の中から温めるように心がけています。
今日のお昼はカレーうどんでも作ろうかなぁ?
アバター
2022/10/16 11:18
そもさんはエナジードリンク時々飲むけど格安スーパーで50円くらいで買ってますよw
アバター
2022/10/16 10:46
ニコみせにミルフィーユがなかった(;゚Д゚)
アバター
2022/10/16 10:41
こんにちは~♪ 
大村崑のオロナミンCの看板見かけると田舎だと思うよねw
今日は食材整理何でも野菜炒めです 秋晴れはカメムシを呼びます^^
アバター
2022/10/16 10:39
こんにちは~^^消えかけ野郎ですが20日前後に超不定から復活出来ると思います ちょとご挨拶まで^^
アバター
2022/10/16 09:43
おはようございます♪西日本で曇り九州四国中国では雨、ご注意下さい!
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2022/10/16 09:23
おはようございます(^^♪
暖かくなりそうで10月だということを忘れてしまいそうです
今日もよろしくお願いします
良い1日をお過ごしくださいね(*^-^*)
アバター
2022/10/16 08:33
おはようございます╹◡╹♪
お天気下り坂に向かう前の秋晴れ☆
女心と秋の空?お天気は続かないですね( ;∀;)

いい一日になりますように☆

アバター
2022/10/16 08:18
おはようございます。良い週末をお過ごしくださいませ^^

メガキツイですねえ。
メガりますように(^_-)
アバター
2022/10/16 07:33
おはようございます
今日のコーデはドレスがエレガントで
とても素敵です^^
髪飾りと背景のお花が一緒で綺麗ですね♬
今日も楽しい1日になりますように
いつも素敵なコーデを見せていただいて
ありがとうございます♬
アバター
2022/10/16 07:13
おはようございます♪
カエルは、生餌をあげないといけないから、飼うの大変でしょうね^^;
よい休日を~♪
アバター
2022/10/16 05:48
おはよう。薄い雲が出ています。弱い雨が降ったようです。
アバター
2022/10/16 05:05
 ̄O ̄)ノオハヲ

オロナミンCはエナジードリンクか???
オロナミンCは小さな巨人です

ググってみたら ビタミン配合炭酸入り清涼飲料水やったw
アバター
2022/10/16 03:07
こんばんは。
遅くなってごめんね。

キラキラ集めてくるよ。
夏子もオロナミンC は、しってるのだけど 
他も知らない…

アバター
2022/10/16 02:08
こんばんは♪
こちらは月曜と火曜が雨だったかな?
今日は午前様でしたので、天気予報を見る暇も無かったです^^;
明日も仕事なのでゆっくり休んで明日に備えます(^_^)
アバター
2022/10/16 01:10
ただいまぁ~♪御風呂&洗濯完了♪日曜もお仕事♪
アバター
2022/10/16 00:28
こんばんは。
エナジードリンクだったのですね。オロナミンC・・・。
本当にRedbullくらいしかあとは知らないですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.