Nicotto Town



重賞展望


【秋華賞】
◎ナミュール
○スタニングローズ
▲エグランタイン
☆サウンドビバーチェ
△アートハウス
△スターズオンアース
△プレサージュリフト

土曜の阪神はスローが多くてわかりにくかったけど速い上がりはバンバン出てたし高速馬場と見て良さそう。ペースの割に差しは決まってたし末脚を活かしやすい状況。展開は内のラブパイローが逃げたいようやけど外のブライトオンベイスは千四でも逃げてたようにテンの速さは一枚上。初距離でどう出るかは読みにくいけど主張するようなら前半から流れる。他にも先行馬多数でいずれにしてもスローの立ち回り決着にはなりそうもない。ミドルを本線にややハイまであるかなと。時計は1分58秒台半ばあたりで想定。◎ナミュールは前走オークスは他馬が避けた内目を通ったのと距離も若干長かった。今回は距離短縮に馬体維持の心配がない休み明け。基本外を回すタイプやと思うからスローで距離ロスが大きくなるとどうかなって思ったけどある程度流れて馬群もバラけそうやからその心配も少なくなった。今の末脚が活きやすい馬場も歓迎。単勝・馬連・3連単。

アバター
2022/10/16 20:26
GⅠ初制覇とは思えへんくらい堂々とした騎乗でしたね。矢作調教師も喜んでるでしょうね。
アバター
2022/10/16 19:09
こんばんは!
瑠星君がやってくれました!もう嬉しくて、ルメールも何とか3着でした!
アバター
2022/10/16 15:49
本線で獲った。瑠星やったな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.