Nicotto Town



サンリオキャラクターズミラクルマッチ ♪を遊ぼう

ステッキも可愛いね(*^^)v

アバター
2022/10/20 02:50
今晩は^^

昨日は素敵なGiftありがとうございますm(__)m
何時も感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

昨日の朝は今年1番の冷え込みだった様で急に寒くなりましたね(+o+))プルプル
日中は暖かいけど夕方陽が落ちると風が冷たかったです。
今週はまだ20℃越えの日が続いてお天気の様ですが
これから寒くなると思うと憂鬱になりますね(´-ω-`)
暑いのも嫌ですが寒いのも(-ω-;)ウーンですw

今日からニコみせイベですね。
何時もの如く仕事で出遅れますがよろしくお願いします。
今日も暖かくして良い1日を( ^^) _旦~~
アバター
2022/10/15 17:43
今晩は^^

今日は雲もなく秋晴れの良いお天気でした☀
今日はお休みでしたが
昨夜はお風呂から上がって激睡魔で寝落ちで(˘ω˘)zzz~☆
夕方からやっと動き出しました(;^ω^)<汗
今日はウオーキングもしたかったのに無理でしたw
昨日は体操お疲れ様でした。

クロミのステッキ貰おうと日記投稿したのに届かず
スマホ版ログインでやっと貰えましたwww
今日はクロミコーデにステッキおそろで嬉しいです~ヾ(*´∀`*)ノ

今週もお疲れ様でした。良い週末になります様に( ^^) _旦~~






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.