Nicotto Town


今日の小さな幸せ


10月15日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 5

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

展望広場のキラキラは、画面上部に有る階段を上った所に有る2本の赤い傘のうち

右側の傘の上、右の所に、

神社広場のキラキラは、神社敷地外、川沿いに並ぶ赤い傘のうち、一番右側の

傘の下、軸の右側の川の中?に有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は13℃~19℃、曇りの予報、

お空は一面に薄いグレーの雲の濃淡に覆われています。

所々濃い目のフレーの雲が有るので、短い雨が降るかもしれません。

降水確率40%だしねぇ・・・

昨日10日分のメニューを考えたので

今日は、出来れば昼前に買い出しに行きたいなあ~

そして、午後から昼風呂に入るの♪

買い出しに行って疲れて冷えた体を、

昼風呂でゆっくり温まってぬっくぬくになるのですよ~

あ~考えただけで

しあわせしあわせ(*^^*)
_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

アバター
2022/10/16 13:50
玲奈さんコメントどうも有難うございます(*^^*)

昼風呂は、元々、風邪をひきやすい私が湯冷めしない為に、一番気温が高い時間に入ったのが始まりで、
今では休日の習慣化しています(*^^*)
紅葉は、こちらは、まだあまりしてません。いきなり寒くなったからか、緑からいきなり枯れ葉色にっ・・
ココの所穏やかな日が続いているので、そろそろ山もチラホラ色づき始めています(*^^*)
外国人は、街中には多分結構いると思うんですが、街中にいくのを避けているので、
元々、外国人の多い街ですが、見かけていません。
あまり、来てほしくないけれど、経済効果を考えると、観光都市としては
ほどほどに来て欲しいってのが本音かなぁ~ര.̫ രウフ
アバター
2022/10/15 23:08
ばんちゃ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

休日の午後、昼風呂ってリラックス、マックスだね〜
気候の良い時、外出楽しみたいけど都心は急に
外国人増えちゃって、ちょっと怖くなったよ〜

そろそろ近郊に出掛けて紅葉楽しみたいけどね・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.