Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 6

2桁嬉しいな~之で今日のキラキラも

終わり、後は楽しくニコタで遊びましょう^^
今日はおみくじも引く日、おみくじは後でも
載せれるけど;キラキラは後でと言う訳には出来ないのが
ネックだな~ 今日もファイトー

アバター
2022/10/15 18:20
乙女(旧)さん、です、です、
カカオとコーヒー間違いそうで再三
確かめての注文です;;キラキラは早速
今回のイベの黒ガチャで使うからな~
少しでも多く欲しいよ、ニンテンドーショップ?って?
何かのゲーム類?抽選に当たると良いですね、
アバター
2022/10/15 13:45
ひまわりさん こんにちは^^
今日もキラキラ絶好調ですね(*^^*)
ニコ店 カカオとコーヒーを間違えはしないかと 
ドキドキしながらペンギン便を発注しております^^;

ニンテンドーショップなるものが大阪に出来るそうで
11/11のオープン前日 11/10にプレオープンで
抽選で2000名招待とあったので 応募してみました
当たるかしら(*・艸・*)ふふ
アバター
2022/10/15 11:22
花ぴんちゃん、キラキラはガチャの源、
多いと嬉しい(^_^) 今回はガーデンイベに
参加したから課金使っちゃう;;でもなか、なか、
メガらない(>_<)ニコタの策略に嵌ってるよ;;
アバター
2022/10/15 08:54
あら~今日も二桁でラッキーが続いてるね(*^^)v
「ガチャの素」だからうれしいよね~♪
うん、ニコみせの食材集めが始まると何か落ち着かないです(/ω\)

今日の巡回に行ってきま~す(^^)/
アバター
2022/10/15 08:18
noKoさん、うん、平和が一番、寒く成ったけど;
今の時期が好きだな~余り寒くも暑くもない^^
もう少ししたら毎朝のあいさつが「寒いね~」に;;
今日も一日此方こそ宜しくね^^
アバター
2022/10/15 08:14
ひまちゃん、キラキラ二桁は嬉しいね~私は4+5(^▽^;) それでもまぁまぁ~^^;

今朝も曇り空、気温は過ごしやすいと穏やかな書き方が良いかなぁ~(^▽^;)

今日も良い一日を過ごそうね~(∩´∀`)∩✿
アバター
2022/10/15 06:05
でっかい森のくまさん、週末は釣り?
温かくしてお出かけください^^
キラキラは、まぁ~妥協かな?
アバター
2022/10/15 05:44
おはようございます。
今週末ものんびりと過ごします。
今日の素敵ですよ。
今日のキラキラは4個と5個
アバター
2022/10/15 05:19
にこりんちゃん、おやすみなさい!(^^)!!(^^)!
ですよ~夜は寝る事です^^身体を元に戻す
作業も兼ねて夜はぐっすりと休む^^
少しづつでも体力にダメージを、、、ですよ~
今日のお休み有意義にな!(^^)!
アバター
2022/10/15 05:01
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
✨大量おめでとうございます。
これかっら深夜はいかいやめておやすみします。いつもあいがとう
まtね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.