Nicotto Town



可愛い♡ドワーフ



ニコ友さんが、
と〜ってもかわいい
ドワーフの服帽子
サンタさんチョコケーキ
夏祭りのお面をくれました
\(^o^)/


めちゃ似合う〜♪
(自画自賛ww)

クリスマスの準備はこれで
バッチリ✩
(∩´∀`)∩ワーイ


ありがとうございました
m(_ _)m



アバター
2022/10/18 15:07
ゆかぽんさん
こんにちは。
お揃〜♪\(^o^)/うれピー
アバター
2022/10/18 11:09
おソロだあ~^^
わーい
アバター
2022/10/18 11:03
銀嶺さん
こんにちは。
私はクリスマスプレゼント欲しいからよろしくね♡(*´艸`*)ぷぷぷ
アバター
2022/10/18 00:09
( ̄ェ ̄;) エッ? クリスマスプレゼント?
そんなのいらないから気にしなくていいよ~ wwwwwwwwwwwwww
アバター
2022/10/15 21:22
裸の悪乃娘さん
こんばんは。
裸の悪乃娘さんはラミーとバッカスで冬を感じるのですね✩
バッカス美味しいね♡
今年は病気のせいで紅葉が盛り上がらなかったので
クリスマスは楽しみたいな〜。
アバター
2022/10/15 20:48
あずきさん
こんばんは。
ありがとう(⌒▽⌒)♪ 可愛いよね
1年って早いよ・・・。
どんどん歳取ってちゃう(汗)
アバター
2022/10/15 19:46
今年ももうラミーとバッカスが出てたから
冬が近づいてきたなって感じです
コロナがなかればクリスマスたのしみたいですね
アバター
2022/10/15 05:44
かわいいーーーーー♡似合う似合う!
もう年末か~、1年って早いな・・・
アバター
2022/10/15 05:08
onpuさん
こんばんは。
とても可愛いお洋服を頂いたので、
サンタさんに合わせてクリスマスコーデにしました(⌒▽⌒)vイエーイ
楽しい事には、気が早いんですwww
(*´艸`*)ぷぷぷ
アバター
2022/10/15 03:46
おや、もうクリスマスですか (´∀`*)
でも、このペースでいくと
ほんとあっという間でしょうね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.