Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ♡~56~♡ 



何時も訪問・ご来店ありがとうございます。

仕事帰りが夜なのでニコ活は何時も深夜になります☆

その為寝落ちや早寝も多くてせっかく頂いた

コメントや足跡が消えてしまいます。

時間が有る時にゆっくり拝見したいので

こちらへのコメントご協力よろしくお願いしますm(__)m

アバター
2022/10/20 23:35
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/10/20 23:30
こんばんは^^

お料理が売り切れだったので後でまたお邪魔しますね~(*´▽`*)❀
アバター
2022/10/20 23:06
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/10/20 22:59
こんばんは~
4皿ごちそう様でした♫
副反応はお陰様で腕の痛みが残るだけになりました(*^-^*)
今回は微熱・頭痛・腕の痛みの他に今迄にない体のだるさというか辛さがあり
関節痛もありました(゚Д゚;)
副反応があるって嫌ですね
正直、もうこりごりです
アバター
2022/10/20 22:48
( ゜▽゜)/やっほほーー!
ニコみせイベ楽むわ~♪
よろしくお願いします。四皿ごち(^^)/

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2022/10/20 21:58
こんばんは^^

今日も気持ちの良い秋晴れでした♪
二日続けて晴れたのでお洗濯物もスッキリ(⌒▽⌒)
朝晩は冷えますね
温かくして風邪ひかないようにね(*゚▽゚)ノ

ニコみせイベ始まりましたね♪
よろしくお願いしますm(._.)m
4皿ごちそうさまでした♪
アバター
2022/10/20 21:57
こんにちは~^^
フルコーデ可愛いですね~(#^.^#)
可愛いお菓子のお家4皿ご馳走様でした^^
アバター
2022/10/20 21:26
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/10/20 21:23
こんばんはˆˆ9月の台風で倒れてしまった公園のコスモスが復活してきれいに咲いていて
今日の青空に映えています♪
お店には明日から伺いますね´∇`
アバター
2022/10/20 21:19
⚛ こんばんは
水遣りとステキです
アバター
2022/10/20 20:16
疲れたときは無理しないようにね
アバター
2022/10/20 18:51
こんばんは~^^
素敵なお部屋で可愛い子たちと寛ぎの時間いいですね~♬^^
その背景素敵ですね^^

お店にはまた後で伺いますね^^
アバター
2022/10/20 12:06
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/10/20 11:59
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/10/20 11:44
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/10/20 09:49
ピーチちゃん♥ おはよう~♪(´▽`*)

眠れる時は、 なるのが一番~♪
お疲れたまってたのね~ きっと~
無理なくです!(pq´v`*)

今日からの ニコ店イベントも よろしくです!
開店したら 食べに伺います~♪ (^▽^)/
アバター
2022/10/20 09:36
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/10/20 07:55
ハニーピーチさん おはようございます。
今日は、ガチャとニコみせで忙しいですね。
夜インが難しいので、明日からモグモグになっちゃうかもしれません><
どうぞ、よろしくお願いします。
今日は、ぬいぐるみと動物たちに囲まれて、まったりですね^^
私は、実験風コーデにしてみましたw
アバター
2022/10/20 05:24
ハニーちゃん、おはよ❤
眠ってばかりなんだけど、朝は元気だよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

キラキラも、どこかなーまだぼーーッとしてるわ(〃艸〃)ムフッ
背景2枚(真紅・スノー)と白いヴァイオリン買って様子見だよ。
ガチャ、あるしねぇ。

頭痛はどうかな?
夏子は今日は調子よさっそうだよ、お仕事も頑張ろうね。
アバター
2022/10/20 00:58
5と展望とコーデ。

可愛いコーデですなう。

お昼からお店イベントカカオ2小麦1生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/19 20:35
こんばんはˆˆ結局生栗を買い逃し栗ご飯は夢と消えましたw
代わりに芋ご飯を作りますwスーパーには銀杏が並び始めました´∇`

今日はキラキラが27個の最高数でした♪たぶん初めてだと思います☆
新しいコーデ広場にも初めて足を踏み入れました≧∇≦
アバター
2022/10/19 20:32
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/10/19 15:54
ピーチちゃん♥ ハロー♪(´▽`*)

今日のコーデも めっちゃ! かわいいわ~♥ (´艸`*)
コスモスですね~♪

晴れたり曇ったりで 今日は、一日中 寒い感じですよ~
そちらも 気温上がらない?
なのに アイスは、食べました(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
最近 どこ行っても なくなってしまった パルムの安納芋を 先日ローカルスーパーで見かけて
今日 買いに行ってきたので~ さっそく 食べたの

明日から イベ始まりますね!
開店したら 食べに 伺います♪ よろしくです!(pq´v`*)
アバター
2022/10/19 14:59
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/10/19 14:36
こんにちわ♬

今朝は暖かい布団から出れませんでした~~(;^_^A
これからこういう日が多くなりそうw
昨日はゆっくりされたのですね(*^^)v
いいと思います~~❦
また気が乗ればいつでも・・・ね♪

朝はヒンヤリしてたけど、日が当たってる外は暖かい感じです^^
でも夕方はすぐ冷えてきそう~(;´Д`)

明日からの店イベ、よろしくお願いします\(^o^)/

妖精さんコーデ可愛いです♬
アバター
2022/10/19 14:23
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/10/19 11:09
おこんにちは ハニーちゃん♪

ハニーちゃん 疲労がたまってるのかも?
仕事では動ける わかる気がするよ でも家では出来るだけ
のんびりしてね。
今日の新作 悪くはないんだけど普通に出れば良いのにと思ってるよ。
まあ見てからだね 背景とかなるべく普通っぽいと良いぁ♪
ガーデン コスモスなんだ?綺麗なので植えようかな?
今はコインを温存したいので今回のキノコハウスは取り合えず保留~
期間内に気が向けばやるかも?(笑)

ハニーちゃん 今日もお仕事お疲れさまです~
明日からのお店イベまた頑張ろうね。
ガチャがうまく行きますように~
アバター
2022/10/19 11:02
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/10/19 10:55
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2022/10/19 10:46
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/10/19 09:54
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/10/19 09:30
おはようございます

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/10/19 08:46
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日15時からニコみせイベ開始、準備OKよ~♪

ステキとお水のお届け^^
アバター
2022/10/19 01:21
サンタとコーデとビーチ。

可愛いコーデですなう。

明日お店イベントカカオ2小麦1生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/18 23:25
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/10/18 23:23
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2022/10/18 21:04
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お休みゆっくりできたみたいですね~^^
気温がさがりましたね21℃いい感じですね~こちらはちょっと下がり過ぎで
最高が12℃最低が4℃で日中も外では1枚上着が必要な感じでした
一気に下がり過ぎです~(;^_^A
アバター
2022/10/18 19:59
こんばんは。おつかれさまです。
ガラケー、使えなくなるんですか?
私はPCしか持ってなくて。ガラケーもスマホも使ったことないので、よくわからなくて。
そうですね。最近は何でもスマホの時代ですね。
アバター
2022/10/18 19:44
VF甲府まさかの優勝、だけど監督解任
アバター
2022/10/18 18:49
こんばんは^^

そちらはお天気回復したのですね♪
こころ地方 まだ曇りです〜
晴れて欲しいなあ〜

やっとお休みですね〜 お疲れさまでした♪
ゴロゴロタイムも大切ですね
ゆっくり休んでね(^-^)v

ワクチン副反応 ほぼ治まって 復活で〜す(=゚ω゚)ノ
明日の新作も明後日のガチャも楽しみね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
イベも始まるし 忙しくなるけど楽しく頑張りましょう(*´◒`*)
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/10/18 15:56
ピーチちゃん♥ ごきげんよう~♪(´▽`*)

やっと お休みですね~♪ お疲れ様~♪
ゴロゴロ 大賛成!! お体ご自愛下さいませ!(人''▽`)

こちら 朝晴れてたので たくさんお洗濯しましたが、 午後から曇って( ̄▽ ̄;)
でも 乾いたので 取り込んだ 後に やはり雨になった!! セーフ!!(*^^)v
寒くなってきたわ~
日が落ちるのも 早くなりましたよね~
秋の夜長 ゆっくりしてね!(o^―^o)
アバター
2022/10/18 11:25
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/10/18 11:21
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/10/18 11:02
バニラと展望とショップ。

可愛いコーデですなう。

寒いので気おつけて下さいね。

20日お店イベントカカオ2小麦1生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/18 10:33
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/10/18 10:18
おはよーです♪

昨日はお疲れ様でした~\(^o^)/

今朝は少しヒンヤリしたので、半袖からトレーナーへww
風が強いかな~。
さっき、☂パラパラしたけど、今は少し晴れ間も見えたり~^^
今日は☀マークだったのに、怪しいかも・・?

ウォーキング日和かな~?
歩き始めは少し寒く感じるかもだね~!
歩き終わったら、汗かいてるかもなので、風邪ひかない様にしてください~(*^^)v

お休み、ゆっくり楽しく過ごしてくださいね❦
アバター
2022/10/18 09:52
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/10/18 09:14
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今週もニコタで沢山遊ぼうね(*´▽`*)

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2022/10/18 03:51
おこんばんは ハニーちゃん~

昨日はお仕事お疲れさまでした♪
コーデに悩み投稿するのが遅くなってしまう事が最近多くなったよ。
私も昨日は近所の友達が誕生日だったので
近場でランチ ワインを飲んだせいか夕方から眠く
いつもように仮眠もしたし日付が変わっても少し寝たよ~
そしてメンテの前も4人ぐらい巡回しただけで
寝てしまったわ(笑)
昨日はそこまで寒くなかったんだけど今日は寒そう~
雨も今日の方が降るかな?

フリマはそこまでやってないんだけど先日前から欲しかった
おめかしワンピの緑をGET でもさくらんぼのワンピの深紅とか
スミレのワンピの白を出してしまったよ どちらも他の色があるので
まあ仕方ないよね(汗)

五月雨はホント厳しいかな?ワンピは良いと思うとハードルが高く
おめかしワンピは何とかなったものの諦めモード(汗)
結局は2019年までのものを集めるとかしないと難しいのか?
dも集めるのも大変だし出したくないし~
ハニーちゃん ナカヨクナール団の方をGETおめでとう♪
それは背景なの?
ハニーちゃん 今日のワンピも可愛いわ 初めて観るかも?

確かに今週はガチャもあるし新作もあるので大変~
ハニーちゃんもガチャがうまく行きますように♪

お互い無理しないようにたくさん寝ようね 今日は私も起きてるんだけど
寝る日も増えて来たよ。

ハニーちゃん おやすみなさい~今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2022/10/17 23:47
こんばんは~                                                           今週もよろしくお願いします(*^-^*)
暖かそうなコーデですね♫
気温が下がり峠では雪、平地ではあられが降りそうです(-_-;)
明日は寒さの中コロナワクチンの接種に行ってきます
寒いので腕を出すための服装に悩みます(;´Д`)
アバター
2022/10/17 23:30
ハニーちゃん おこんばんは~

棚卸お疲れさまでした 明日はお休みかな?
メンテの晩はいっぱい夜更かしのはずが早く寝てしまったよ(汗)

ハニーちゃん派ゆっくり休めたかな?

またゆっくり来ますね。
アバター
2022/10/17 22:14
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^

今日は午後から小雨でした
でも気温が19℃17℃だったので夜冷えないので朝の寒さも少しだけで過ごしやすい日でした
明後日くらいからまた一桁に戻りそうです^^;

ニコ店も始まるので忙しい週になりそうですけど…今週もよろしくで~す(*´▽`*)❀
アバター
2022/10/17 21:46
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/10/17 21:36
こんばんは~^^
今日はぬくぬく着込んで夜のお散歩なんですね♬^^
ニット帽の上で気持ちよさそうにぐっすり寝んねしてて可愛いですね~♬^^
アバター
2022/10/17 21:12
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2022/10/17 21:01
ピーチちゃん♥ こんばんは!(o^―^o)

今日も お疲れ様でした~♪
ロングメンテのため 回りきれず 珍しい時間の訪問です!

棚卸し 大変そう( ̄▽ ̄;)
帰られたら あったかいお風呂入って 美味しいもの 食べて お疲れ癒してね~♥

今週も なかよし♥よろしくです!(pq´v`*) また明日~♥
アバター
2022/10/17 18:51
結局仕事いくつもりだったけど 体が全然ダメで休みました
アバター
2022/10/17 17:42
( ゜▽゜)/やっほほーー!
長いメンテが終った~
待ちくたびれて、お昼寝していたわ(#^.^#)

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2022/10/17 17:04
こんにちわ♬

今日はお忙しいですね!!
ご苦労様です( ^^) _U~~
帰ったらゆっくり寛いでくださいね!

こちら大雨じゃないけど、しとしと降り続いてます~☂
明日は晴れそうです(*^^)v
やっぱり晴れがいいね~♪

毎晩ごはんの献立が悩みナス!
あ、なすび料理にするかな~笑
今からお買い物行ってきます~~^^

今週もよろしくお願いしますね~(*´ω`)
アバター
2022/10/17 16:54
こんにちは。
熊本から帰ってきました。昨日は、アーク熊本城前というホテルに泊まりました。熊本城のお堀端にあり。10階の朝食会場から真正面に大天守閣と小天守閣と宇土櫓が一望できました。13000円の部屋ツイン広めのお城が見える側の部屋でした。全国割で40%のホテル割引で、5200円割引され、熊本チケット3000円×2=6000円分の買い物チケットの支給があり、実質1800円+駐車代900円=2700円
すなわち、まずまずのホテルで、豪華バイキング朝食付き一人1350円で泊まれました。
アバター
2022/10/17 04:50
ピーチさん、おはようです♪
棚卸しなのですね!た、大変そう汗
と、いうことは、ピーチさんのお仕事は販売系なんですね〜。
私は、コール受電のお仕事で、今日からカタログが全国配送なので、
超絶忙しくなりそうです^^;;頑張ります♪

猫ちゃんのお迎えは、一応10月30日あたりを目論んでいるのですが、
まだ母親との決着?が残っているため、そこを通過できるかはビミョーな
状態ですw
とりあえずは、なんとか受け入れまで持っていって・・・とは思っているのですが。

こんな状況なのに、父親が病院に行く途中で転んじゃったり、
母親はぎっくり腰になったりと、なんだかハプニングに見舞われています><。
それでも、まだ猫ちゃんは諦めてないあたり、私もしつこいんですけどw

今日から繁忙期のため、あまり訪問できなくなります。ご了承くださいませ;;
なるべく、100%ではなく80%くらいの余力を残して仕事できるようになるのが目標ですw
(いつも、目一杯頑張ってしまって、疲れ切ってしまうので・・・)

棚卸しも頑張ってください!
アバター
2022/10/17 00:56
北海道と展望とぺット。

本日メンテでお休みなう。

20日お店イベントカカオ2小麦1生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/17 00:52
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/10/16 23:42
こんばんは~
青空は1日中は続かず午後には曇り空でした
それでも気温は平年より高く暖房を点けずにいられました(^^♪
今度の火曜日は気温が下がるらしいのでそろそろヒートテックの出番かもです
今日もお疲れさまでした(*^-^*)
アバター
2022/10/16 20:58
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^

もしかして…また暑くなってますか?^^;
今日も暑かった所が多いみたいで~
こちらは曇り時々晴れで気温は18℃日中は寒くなかったです^^
さっき通った道が枯葉が凄くて~(๑°ㅁ°๑)!!紅葉は?秋がなくていきなり枯葉に?
頭の中は??状態です~笑
アバター
2022/10/16 20:25
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/10/16 20:19
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/10/16 20:18
こんばんはˆˆ昨日今日は3年ぶりの市のお祭りでした☆
通常は有料の施設が無料開放していることもあり
ちらっと見に行きましたが人出が多かったですね·o·
アバター
2022/10/16 20:16
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/10/16 20:11
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/10/16 18:09
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/10/16 18:03
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/10/16 17:54
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2022/10/16 17:23
こんにちは~^^
可愛いランプシェードですね~♬^^
初めて見ました^^
アバター
2022/10/16 13:33
ピーチちゃん♥ ハロハロ~♪(´▽`*)

お揃い♥ めっちゃ! うれしいです(´艸`*)
日記投稿して クロミちゃんのステッキ もらえので 持ってみました~♪
スマホで やってなかったので ちょっと めんどくさかった~( ̄▽ ̄;)
スマホの方が 手軽だけど なんか 慣れないとやりにくそうな感じでしたね~

今日は、こちらも 天気で 今日も暖かいです!
明日は、メンテナンスあるんですね!
駆け足訪問になるので よろしくです!(^_-)-☆
アバター
2022/10/16 10:57
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/10/16 10:46
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/10/16 10:27
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/10/16 10:24
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2022/10/16 10:08
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/10/16 10:07
ハニーピーチさん いつもありがとうございます。

ヘンリー八世。阿部寛さん 吉田鋼太郎さんの舞台でした。 
シェイクスピア劇だったので、歴史の予習していて良かったですw
眠くなることもなく、最後まで楽しました。
吉田鋼太郎さんの声、よく通って演技も秀逸でした。

ここ数日、暑いですよね。
でも。今朝 金木犀の香りもしてきたので 秋になってきたなーと実感です。
少し衣替えをしないと、いよいよ着るものがなくなってきましたw

明日は、メンテもあるので のんびり家事に専念しようかな。
ハニーピーチさんも 棚卸し ファイトです☆彡
アバター
2022/10/16 09:59
おはよーです♪

うんうん^^
クロミのステッキがなかなか貰えなくて、焦りました~笑
ややこしいわ~(;^_^A

眠い時は思いっきり寝てください~~(*^^)v
って、自分に言ってるみたいだけどw

今日も良いお天気で嬉しいけど、暑すぎるのはね~~^^;
今日もお仕事頑張ってくださいね~~❦
アバター
2022/10/16 09:36
オロナミンと展望とおしゃべり。

可愛いコーデですなう。

明日メンテでお休みなう。

20日お店イベントカカオ2小麦1生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/16 09:20
今日は休むことにしたよ・・・体がきつい・・・
アバター
2022/10/16 08:37
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日の全体メンテ早朝5時~15時と長すぎよね。

青空にクワックワッとV字編隊の白鳥?渡り鳥が
一編隊50~100羽ぐらいで壮観だわ~♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2022/10/16 05:40
おはようさん・・
外はまだ暗いけど、起きてしまった、そうだった
日曜日なんだなぁ~~折角お邪魔したけど・・・
のんびりの日曜日、遊びに来て、おやすみだね
アバター
2022/10/15 23:10
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/10/15 22:08
こんばんは~
今日もお疲れさまでした♪
暑くも寒くもない過ごし易い1日で
外出に薄手のコートを着て行き汗をかいてしまいました(;´Д`)
街路樹が黄色く色づき綺麗でしたよ♪
アバター
2022/10/15 21:33
ピーチさん、こんばんは♪
またちょっとのご無沙汰になってしまいました汗
クロミことクンちゃんのところには、時間の許す限り、訪問しちゃってます。
保護主さんも、とっても良い方なので、長いお付き合いになりそうです。
それと並行して、両親がどちらもあちこち具合悪くなってしまい、なかなか言い出せない
状況だったりします^^;;
いえ、具合悪いと言っても、ギックリ腰とか道で転んだとかなんですが、
家事が一挙にこちらに押し寄せてきて死にそうです汗

来週からは、会社が繁忙期なので、明日はゆっくり休みたいと思います〜!
アバター
2022/10/15 20:49
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/10/15 20:43
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2022/10/15 20:37
こんばんはˆˆ日記コメントに気づくのが遅れ
先ほど急いで来ましたがすでにゲットされていましたね’▽’
よかったです♪今回は変則的でしたねˊㅿˋ

天気が良いので夏用に使っている肌掛けふとんの洗濯をしました♪
途中で裏表ひっくり返して夕方までにしっかり乾きました´∀`
アバター
2022/10/15 20:20
こんばんは。(^^♪
コメありがとうございます。

最近、何かとスマホが必要な場面がが多く、
そろそろ、スマホ買おうか検討中です。
家では暇さえあればパソコン使ってて、ただでさえネット依存状態なのに、
スマホ持ったらどうなるの?って不安もあり、購入迷ってます。
スマホ持ってて当たり前のような時代になってしまい、不便になりましたね。
アバター
2022/10/15 20:14
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^

27℃ですか~動くと暑いですね^^;
今日は19℃で晴れたり曇ったりで予報では( ⊃・ω・)⊃☂マークもあったけど
まだ降ってないです^^
もう次のニコ店イベ…すごく早く感じて…^^;
いつも忘れるロングメンテ~マイページ開いて~がー||||(_ _。)||||んってなってます^^;

もう週末ですね~早いw
楽しい週末になりますように~(*´▽`*)❀
アバター
2022/10/15 19:08
こんばんは^^

午後からやっと晴れ間がありました♪
お洗濯物も少しだけ外に干せましたよ〜(=゚ω゚)ノ

ほんと...1ヶ月早いですね〜
この前終わったばかりなのに またイベですよ〜
材料集めだね(=゚ω゚)ノ

今週もお仕事お疲れさまです
お仕事忙しいと お休みの日は休息モードなるよね
無理ないように気をつけてね(*´-`)
良い週末になりますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/10/15 18:33
こんばんは~^^
可愛いハロウィンコーデお似合いです~(#^.^#)
かごの中のキノコがぴょこぴょこ可愛いですね~♬(#^.^#)♬
これって合成のミラクルですか?^^
凄いですね♬(*^^)v
アバター
2022/10/15 14:54
ピーチちゃん♥ こんにちは!(o^―^o)

今週もなかよし♥ありがとう(pq´v`*)
棚卸しと お仕事で 大変ですが、 無理ないよう 気をつけてね!
よい週末を~♪(´▽`*)
アバター
2022/10/15 10:50
ハニーちゃん もうすぐ400個まだミラクルしないの…
もう諦めですね。ベンチは合成しました。
アバター
2022/10/15 08:29
おはようさん・・ハニーちゃん
お仕事遅くまでお疲れ様、今日は休み?ニコタのビーチ散歩しようかぁ
今日はマジに暑い日に成りそうです
夏日になる可能性あり、良い週末を楽しんで下さい
アバター
2022/10/15 07:02
いつもお疲れ様です。
お忙しい問いは訪問飛ばしていただいて大丈夫ですよ。
私も週末等、突然ログインできない時があるのであしからず…です。
頂いたものは大事に使わせて頂きます✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.