Nicotto Town



10/15 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:132

キラキラ 展望・神社


4択 散歩

アバター
2022/10/15 21:40
こんばんは、こちらも暑くなりましたよ^^;

衣替えはまだしていませんが、納戸も自室になったのでわざわざ、

しなくても収納セットが横並びに並んでいるので、いつでも出せるから

半袖を着ていましたよ。

明日も良き日となりますように^^
アバター
2022/10/15 19:25
リンゴはふじくらいしか食べたことないかもな~シナノスイーツって品川のスーパーでも売ってるのかな?
ググったら楽天で3キロ 3・4000円で売ってる~ちょっとお高いおりんごなのねw
あきりだちゃん今ね出川哲朗の充電の旅で北海道・十勝みてるよ~
このあとばんえい競馬で一勝負!だってw 
次回の旅行は十勝 帯広 トマムで星野リゾートホテルに泊まりたいな~
あきりだちゃん今夜はぶちょ豚カルビ500g焼いちゃうよ~もちろん野菜はナッシングw
ダッツの焼き芋と悪魔のチョコも食べちゃうぞ!

アバター
2022/10/15 16:20
あきちゃん こんにちは
わーかわいい
髪色が服と合っていますね。
ニコっとさんのピンクもいいわ~
色合わせがうまい!
今日もステキコーデですね^^
アバター
2022/10/15 08:36
おはようございます。
魔女っ子のコーデですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.