Nicotto Town



ご近所さんとお出かけ♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
展望広場 4

4択:散歩
===============


ご近所さんと
八景島シーパラ横の
海の公園でやってるイベントに行ってきました
( ´ ▽ ` )ノ

車で買い物は行ってましたが、
電車で行くお出かけに誘われたのは
初めてです!

これは行かなくちゃ♪
仲良しになるチャーンス✩


が!私が寝坊した!
迎えに行く10時に目が覚めた。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
電話をして急いで着替えダッシュ!
10分遅刻です。ごめんなさい。m(_ _)m 
でも、全然嫌な顔をしないご近所さん
いい人です♪


金沢まつり第48回 いきいきフェスタ
 https://page.yokohama/wp/ikiiki-festa-pr/

市長や区長が来るような、
ほのぼのとした地域密着型イベントでした。


安いのかな?(・・)
知らないパン屋さんのパンが飛ぶように売れてたり、
やたら和菓子屋さんが多いです。

PRブースで、
ダーツしてお花をもらったり、
握力検査したり、
起震車も来てました!
シャベルカーの運転したかった(><)


1,000円のコンビーフ焼きそばがいい匂いです❤
が高い!
250円の焼きそばにしましたww


大抽選会はハズレ┐(´д`)┌


その後、夕飯の買い物をして
帰宅しました。


楽しかったよ〜ん( ´ ▽ ` )ノ


次は、学童保育の
お祭りに誘われました。
(∩´∀`)∩ワーイ 行ってこよ〜♪








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.