Nicotto Town


なおちゃん


10/15  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
展望広場 4

うぅぅ~ 今日も獅子の日 末広がりでした 良しでww

7のラッキーセブンや 8の末広がり 結構多いけど 
来週のガチャに効果あるかなww


今日の4択は 散歩 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ペットと一緒に行きたいところは?
他には 公園、 ドライブ、 旅行

ペット 飼ってないしなぁ~ www

アバター
2022/10/16 00:26
こんばんは

いい話したいんだけどね
ライフは 今回のイベクリアしました。
3つの条件が重なったとき 一気に収穫繰り返すとクリアできますね
今日 その条件が1時間だけ発生したので しました。

余計なこと書くと なおちゃんにも心配かけるので
現実は厳しいけど 前向きに生きたいですね
アバター
2022/10/15 23:39
雨こそ降らなかったけれど、スッキリしない曇り空でした。
やはりチーバ君は南寄りで 雨に近いのかもねェ。
アバター
2022/10/15 23:36
こんばんは☆
あれこれスムージーを作っていますが、いまのとこ
普通のバナナジュースが一番おいしいというw
明日はスイカに挑戦!

今日も昼間は暑かった…(;・∀・)
アバター
2022/10/15 23:26
こんばんは。
今日はフラダンスのイベントで2曲踊って来ました。
アバター
2022/10/15 23:03
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2022/10/15 22:57
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*
晴れるとやっぱり暑いですね;良い週末をお過ごし下さい✿
アバター
2022/10/15 22:54
なおちゃん^^
めっちゃ丁寧に教えてくださり(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
早速やったらできたよん!!

受け取りました。
頼りになります。

(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪(´∀`*)ε` )チュッ
アバター
2022/10/15 22:48
こんばんは^^

午後からやっと晴れ間がありました♪
お洗濯物も少しだけ外に干せました〜(=゚ω゚)ノ
明日も晴れ間があると良いなあ

明日は4回目のワクチン接種行ってきます
副反応 軽いと良いなあ〜
接種会場は歩いて5分の体育館なので
気が楽なんだけどね(*´-`)

新作ワンピ 白 可愛いね〜❤︎
こころはローズピンクを買ってしまった...
着まわしきかない...かな..

楽しい休日過ごしてね〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/10/15 22:45
こんばんは♪忙しい日々だったのでニャンズとのんびりしました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/10/15 22:39
こんばんは☆彡
確かに今回は、「ペットを飼っていない」というアンケートの選択肢がなかったですよね。
たまに4択クイズの答えが変わる時は、びっくりしますよね。
ドレス綺麗ですね(#^.^#)
アバター
2022/10/15 22:36
こんばんは~ 

気温が上がるかなと思わせて、思ったより上がらなかった一日でした。
温かいものを食べるから食事直後は寒くないんですけどね。

寝るのにちょうどいい気温なのか、やたら眠いです。
ショートスリーパーなのでこれ幸いと寝ちゃえたらいいんですが… 
アバター
2022/10/15 22:33
こんばんは(・∀・)
明日から一泊二日で草津温泉に行ってきます。
だいぶ前から予約していたので、今回の支援は受けられませんが、まあ仕方ないですね。
最近は疲れが溜まっているので、少しでも取れると良いなあ~。
そんなわけで勝手な都合ですがら明日明後日の訪問は失礼いたしますm(_ _)m
また火曜日に〜\(^o^)/
アバター
2022/10/15 22:26
こんばんは(*^^*)おばけのお家かわいいですね(*^^*)
新作コーデとレアのクッキーも可愛い(*^^*)ほっこりします。
今日は過ごしやすい陽気だったような(*^^*)
アバター
2022/10/15 22:24
今晩は!!もう夜になりましたね^^;こちら天気が良いですね^^素敵で良い明日を・・・^^
アバター
2022/10/15 22:02
おこんばんは☆穏やかな良い週末となりますように<(_ _)>
無時、主人の実家の今年の稲刈り作戦終了しました。
明日は朝一で溜まっている資源ごみの回収で早起きです(^^ゞ
出来るかなぁ(;^_^A
アバター
2022/10/15 21:59
ppp もしそうなら、やばかったのかも!
アバター
2022/10/15 21:21
なおちゃん おこんばんは~

ガーデンの事 私は出荷しちゃうと思うよ。
それにしてもメガ率低すぎ 酷いよね(涙)
アバター
2022/10/15 21:06
こんばんは。
久々の秋晴れ、商店街に繰り出してプラプラ、田楽味噌こんにゃく買いました。
田楽味噌にいわし粉をプラスして静岡風にしての。たまに食べたくなるのよ。
アバター
2022/10/15 20:55
再びこんばんは。
動物好きなのに飼った動物が早死にしてしまうのは寂しいですね。
アバター
2022/10/15 20:38
こんばんは♬

昨日は完璧、寝落ちしてて訪問できずでごめんね~゚゚\(´O`/)°゜゚

今日はとっても暑くて、半袖に着替えましたw
今も半袖です~(^o^)
明日も晴れて気温上がりそう・・・
でも来週は気温下がりそうな感じですΣ( °o°)
気温が低くなった時の方が堪えそう(;^_^A

明日も良い一日をお過ごしくださいね~(#^.^#)
アバター
2022/10/15 20:34
こんばんは こちらは今日も長袖では暑かった 車ではクーラーガンガン点けたよ 良い休日過ごしてるかな?
アバター
2022/10/15 20:32
体調良くなったのでミスドのさつまいもド買ってきました。蜜いもブリュレ美味しかったですw
アバター
2022/10/15 20:27
こんばんは~素敵&水遣りです。
アバター
2022/10/15 20:23
こんばんは♪
お久しぶりです。。。
アバター
2022/10/15 20:03
こんばんは☆彡
今日は秋物のニットを着たのですが日差しが暑かったです。
もう何を着たらいいのか・・・
アバター
2022/10/15 19:54
こんばんは♪
終わったと思った金木犀がまた咲き出して
きつい香り+野焼きの煙のダブルパンチな一日でした((( +д+)o=3=3

うちもペットは一度も飼ったことがないです。
あ、でもAIBOはいますw
アバター
2022/10/15 19:54
こんばんは!今日は過ごし易い穏やかな天気だったよ〜^^
アバター
2022/10/15 19:13
なおちゃん^^
こんばんは。

本日荼毘に付してきました。
少しだけほっとしてます。

それにしても暑くなったね。
所でクロミステッキは日記投稿して、スマホからにゃないと受け取れないのかなぁ。
私スマホでやってないのよね。
アバター
2022/10/15 19:04
今晩は^^

今日は27℃予報で雲もなく秋晴れの良いお天気でした☀
ちょっと動くとι(´Д`υ)アツィー
明日明後日はお天気下り坂☂
もう夏日には戻らないと良いのですが…

20日から又ニコみせイベですね。
1ヶ月はほんとに早いΣ(・ω・ノ)ノ!
今週もお疲れ様でした。良い週末になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2022/10/15 19:02
部活帰りって腹ペコで何食べても美味しかったよね~
ぶっちょも立ち食い蕎麦・おでん・100円バーガーとか食べてたな~
バイト代が入ったときはトンカツとか天丼たべて もちろん家でも夜ご飯は普通に食べるのよねw
なおちゃんそんなに細かったのにラーメン2杯食べて夜ご飯も食べて
お肉はどこにいったんだろ?
あ~わかった!彼氏とイチャイチャして脳が食べたことを忘れちゃってたんだねw
今は食べた分ちゃんと栄養になり身になるからいいねw
今ね出川哲朗の充電の旅で北海道・十勝を旅してるんだ~このあとばんえい競馬もやるんだよw
なおちゃんの大好きな豚丼もあるかもね~脂身たっぷりの豚カルビ食べたい٩( •︠﹃•︡ )۶
アバター
2022/10/15 18:44
こんばんは。いつもありがとうございます。
良い週末をお過ごしください(*´ω`*)
アバター
2022/10/15 18:36
こんばんは~^^
プードルクッキー可愛いですよね~(#^.^#)
なおちゃんもお部屋の背景白買われたんですね~♬
私もです^^
アバター
2022/10/15 18:25
こんばんは(*^^*)
新作コーデ可愛いですね♪
クッキーも可愛い♪
これからティータイムですね♪♪

いつもありがとうございます^^
素敵な週末をお過ごしくださいね(*^^*)
アバター
2022/10/15 18:24
なおちゃん こんばんわ~今日はオイラも獅子の日でした おそろだね それはそうと 最近おいらビーチはパラレルの方にしか入れなくなっちゃった 誰もいないビーチだよ どうしたものだろうねwww
アバター
2022/10/15 18:16
こんばんわぁ^^ノ
パソコンからってあそこにあるQRコードをスマホに使うやつかなぁ?
それやってみたけどアドレスとかパスワード入れないと開かないみたい・・
PCから直で貰えるページが出るのかなぁ?
アバター
2022/10/15 16:40
こんにちわー♪
良い週末になりますように~(๑•᎑•๑)♬
アバター
2022/10/15 16:38
こんちゃ~^^
今日は晴れて洗濯物がよく乾く~w
なんか最近曜日感覚がおかしいんだよねw何でだろ?
めっちゃ眠くてたまりませ~んwww
アバター
2022/10/15 16:13
こんにちは~
ありがとうございます。
まだ頭痛くて、私も倦怠感が出てきました! 
今日は買い物は止めました。
月曜日歯医者さんの帰りに寄りますw
良い週末を~♬

今日のキラキラは 3と4でした。
なおちゃんやったね!末広がり~~♬
タウンイベは10と12 (-ω-;)ウーン
アバター
2022/10/15 15:55
こんにちは^^匿名希望2号ですw

今日のコーデは、アンパンマンはアンパンをあげますが、わたしは顔のカボチャをスープにして配りますwドクドクしいオレンジ色でも、合成着色料は使用していません。オーガニックです^^:
アバター
2022/10/15 15:05
こんにちわ~
真夏日になった土曜日ですw
良い週末を過ごして下さいね♡
アバター
2022/10/15 14:46
こんにちは♪(๑╹◡╹)ノ"
やっと晴れて洗濯物が一気に乾きそう♪ささやかな幸せ(≧◇≦)

↑のワンピこの色も素敵☆
迷うわあ~(≧◇≦)

アバター
2022/10/15 14:06
おこんにちは なおちゃん~

私の所は久しぶりに晴れて来たよ~
今日は曇りのよほうだったんだけどね。

なおちゃんも赤とピンクで迷ったの?私もだよ~
すごく悩んでしまったわ。でも2枚買うにしてもピンクと赤はどうかと
思うし悩ましい なおちゃんの白も素敵だね。
お部屋の背景も白は爽やかだわ 私は今日黒だからね(笑)

家は犬がいるんだけどお墓参りにも連れてったよ。
父の生まれ変わりのような気がするのはどうしてかな?

私は何か眠くなりそうな午後 なおちゃん 楽しく過ごせますように~♪
アバター
2022/10/15 13:11

今日はなおちゃんとフレームがオソロだ(*´艸`)♫♦*゚¨
このフレーム、結構使いやすいですよね✿
ワンピの白はハロウィンワンピと言えど爽やかですね~(*´-`*)
ハロウィン物って私もどれも濃いなぁって思います…w
それで毎日コーデするにはしんどくてぽつぽつ休み休みしてます(*´艸`)
何て言うか…皆さんのコーデ見てるだけでなんかお腹いっぱいになるっていうかw
(昨日からサークルのお題の都合上ハロウィン週間のように連発ですが…。あと数日も。)

彼岸花の着物の肩掛けが邪魔に思ったの…同じく!!
あれがなければ着やすかったのに。
あの肩掛けはどういうシチュエーションで考えられたんでしょうね???
デザイン的にはレースなのでちょっと
現代的というか近代風レトロのジャンル?
お嬢様感はあるのでかぐや姫のお淑やかさを表現してるようにも…?

セット販売でお得パックみたいのがあったら確かによく売れそうですね(*´-`*)
ここは販売の仕方が…なんていうか、下手くそって感じますw
普通はお得なパック販売とかデイリーパスとか…
何らかのプラスアルファのサービス付きの商品用意してるゲームも多いけど
ニコタはいたってシンプル。
あと価格釣りあげるよりも人口増加で課金分母増やす方が収益アップにつながるのに…。

来週新作のお知らせは「死神」という単語に興味が湧いてます(*´艸`)♥
アバター
2022/10/15 12:00
こんにちは。
アドバイス、ありがとうございました!
美味しい食べ物は元気が出ますね♫

4択ですが、私も飼っていません(笑)
そうですね~。かわいいワンちゃんを連れて、緑の多い公園へのんびり行ってみたいです☆
なおさんも良い休日をおすごしください。(*´∀`*)ノ
アバター
2022/10/15 11:49
こんにちは
今週もお疲れ様でした。
わんちゃんが亡くなって、今は飼うのをちょっとね。
此方は良いお天気です、楽しい週末をお過ごしください。
アバター
2022/10/15 11:40
こんにちは~♪ 
ペット飼うの大変ですものね、天候に関わらず犬の散歩しなきゃだしねw
今日は搾菜炒飯と葱卵スープです 秋晴れで爽快ですね^^
アバター
2022/10/15 08:31
今からわんこ飼って一緒にお散歩、いいんじゃない?ww
アバター
2022/10/15 08:11
おはようございます♪北日本~関東で曇りや雨、西ではまだ暑いかも!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/10/15 07:55
コインランドリー、徒歩の距離にあるのはいいんだけど、うちは車がないので、デカい荷物を持って歩くことになって、近所の人に会うたびに「あら、どうしたの?」になって、ちょっとメンドクサイっす。
24時間やってるから、丑三つ時に行ってみようかなぁ。
アバター
2022/10/15 07:46
おはようございます
今日のコーデはお洋服と髪飾りが
モノトーンでまとまっていて
とても綺麗ですね^^
手持ちのわんこクッキーも可愛いです♬
今日はお買い物に行こうと思っています
楽しい週末をお過ごし下さいね^^
いつもありがとうございます♬
アバター
2022/10/15 07:41
おはようございます。今週末はこちら晴れそうです(・∀・)

モンスターきのこ、行儀よく整列してますね(*´艸`*)
アバター
2022/10/15 06:34
おはようございます♪
私は、カメを飼っています^^
アバター
2022/10/15 05:56
おはよう。雲が多く出ています。
アバター
2022/10/15 05:39
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

ペット同じくいてないしw
週末はまた雨の予報 寒さが一気に増しませんように
アバター
2022/10/15 02:08
こんばんは♪
最近天気がコロコロ変わりますね。
季節が移り変わろうとしているのでしょうかね?
1個飛ばして冬にならないことを願います。
アバター
2022/10/15 01:11
こんばんは~
永遠の二十歳なんですね♪
心臓が強いのはイイことです‼
私も見習いたいと思います(^▽^)/
土曜日は広くお出かけOKな空で爽やかな日になるそうです
良い週末をお過ごしくださいね(^^♪
アバター
2022/10/15 00:25
こんばんは。
家もペットは飼っていませんが妹がワンちゃんを飼っているので
時々連れて来てくれるのでその時は散歩しています。
今日(15日)から食材集め忘れずにしないとです。
ポチッとな凸
アバター
2022/10/15 00:24
こんばんは(^^)
今日は出勤行きだけ雨だったかな(^^ゞ
あとは曇りで少し風冷たかった感じだね(^^;
明日は久々飲みの誘いがあった(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.