Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ 神社 展望 4択 散歩

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 3

散歩

アバター
2022/10/15 22:57
隣の保育園が運動会で、朝7時から音響テストされたせいで寝不足です…ネムイ(´・ωゞ)
土日祝休み無しでやってるのよ٩(๑`^´๑)۶
私の安息日がないわ٩(๑`^´๑)۶
数年前は日曜祝日は休みだったのに、いつの間にか休み無しになったの…
寝溜めも出来ないわ(笑)
きっと、耳鳴りも寝不足やらストレスよね( ´Д`)=3

アバター
2022/10/15 21:07
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
もう、クリスマスコーデだね♪ぶっちょちゃサンタさんプレゼント待ってるからね
靴下用意しないと^^

十五夜のブログ見たけど、ぶっちょちゃは いいマンションに住んでるんだね
満月も見えて景色もいいよね~
めっちゃロマンチックな時が過ごせるね♡
アバター
2022/10/15 06:56
お早うございます。唯の言ったことは無視、 無視ですね。
ぷん、ぷん、ぷん
行ってきまーす。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.