Nicotto Town



急にツイステのコスをすることに笑

急に誘われてレオナをやることに、、、w

もう何年もしてないからなぁー緊張するw
とりま、ディズニーのハロウィン期間中にする予定なので頑張ろぉ

てか、化粧品と一眼どこにいったかわからぬぅー
これを機にあと一回はコスプレイベントかスタジオ借りてやりたいなぁーなんて笑

アバター
2023/11/15 21:40
ゆーて17時半ー18時半くらいだけどね!
売り切れちゃうのかなー??(´-`).。oO
へー!あるんだ!!すごい!3割引とか結構お得よね!めっちゃ良いじゃん!
アバター
2023/11/12 07:20
なーんだあ(*`艸´)ウシシシ
ちいかわショップ並んでたね!!夕方は空いてたよ!
牡蠣売ってるとこあるの!?へー、いい買い物したね( ` -´ )bイイネッ
ごめんごめん笑笑
アバター
2023/11/05 18:37
友達と浅草とスカイツリー行ってきたー!!
ちょうどちいかわとコラボしてて、めっちゃ可愛かった!!
アバター
2023/11/01 16:15
ずーっと待ってたって素直だな!!犯人発見( *^艸^)
そういう日もあるよ!!元気だせ??私も最近
アバター
2023/10/11 18:56
そかそか、元気になって良かったよー!
気のせいかー、そうだといいんだけど( ◜ᴗ◝ )ニコ
まあなあ、ちょっとね(ૢ˃ꌂ˂⁎)笑笑
アバター
2023/10/10 03:55
え!?大丈夫かい!?
うん、ありがとう!おたがい無理しないにしよう!
え、何となくそんな気がした(¯―¯٥)
アバター
2023/10/03 07:17
うん!ほんとよかった!!
咳出るよー、ふとした時に!そんで気持ち悪くはなっちゃう(›´-`‹ )
ありがとう!
てか、正直、もう返事くれんかと思ってたん笑
アバター
2023/09/26 00:37
だいぶ良くなったけど、良くないな(´-`).。oO前ほど鼻が効かん、ショック!
そんなに喜んでたかーい?無意識だなあ(›´-`‹ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.