Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


アムウェイが業務停止命令6ヶ月

https://www.youtube.com/watch?v=oPzQWTc-nsg

昔から公然とマルチ商法を続けてきたネットワークビジネスのアムウェイが業務停止命令を食らったというので大騒ぎ。
アムウェイと言えば人類の敵として有名だが、この会社の勧誘を受けて人生を踏み外した者は数多い。
冷静になって考えれば問題ありまくりの高額商品をダンボールで仕入れて他人に売りつけることがいかに難しいことか、分かりそうなものだがアムウェイの話を真に受けて自分でもバイヤーぐらい簡単にやれる、と勘違いする人々はアマタいる。
くわばら、くわばら

http://get.secret.jp/pt/file/1665740925.jpg

れいわ新選組 山本太郎
「一言申し上げておきたいんですが、マルチやネットワークビジネスは合法なんですよ」
「犯罪みたいに取り上げて煽る沖縄タイムスさんの報道姿勢は偏りというか、不公平と言わざるを得ない」
「人を騙すつもりなどなく、皆を幸せにしたい一心で勧誘したと聞いてます」
「本人も300万円ほど損をしてる、加害者じゃなく被害者です」
ーーーーーーーーーー
「本日、宮城ちえから迷惑をかけたので離党したいと申し出があり、これを受け入れました」
「離党したもんを除名とか処分とか、質問の意味がわからない。もう無関係な人ですよ」
「公認した者ですから、離党しても伴走して見守っていくのが党としての責任だと思ってます」




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.