Nicotto Town



私が、BTSの動画を見て派遣の仕事に行くとき

動画は動画、仕事は仕事と思って行っています。


当たり前だけど。

それに最近の動画は、遠くに離れてしまったという(with you)内容の歌だったし。

それがね、「ジミンちゃんの魂みたいなのがそこに存在するのか?」と、思って職場に行くと、

全然関係ない男の人が出てきて、かなり意地悪されたり、もしくは気持ち悪い人とバスで隣り合わせになったりして、「吐き気」がしたりしちゃうから、

ジミンちゃんは、仕事に行く場合はそばにいないと持っていた方が身のため。

それに私がばあちゃんであるってことを考えてみると、逆もまた正なりだよね。

私の事気持ち悪いって思う人もいるかもしれない。

だから、私はそうならないように、ボーイッシュな姿をしています。

男の人みたいな髪形をしていたりしてます。

そうなれば、いくら何でも私に対して気持ち悪いって思う人いないだろうし。

変なところで苦労しちゃいますね。

女、女していると、気持ち悪いものね。

さわやかに生きたい。

どんなに気持ち悪い人を演じたとしても、BTSのジミンちゃんなら好きだけど。

これって、不思議です。

生まれたときから与えられた容姿、体形、表情・・・・

神様からのプレゼントだね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.