Nicotto Town



サンリオキャラクターズミラクルマッチ ♪を遊ぼう


スマホから書かないとだめなのね。初スマホからのニコッとです。

アバター
2022/10/15 21:38
こんばんは。
スマホを持っていないのであきらめました。
アバター
2022/10/15 12:44
☆ユリエさん、スマホからでないと・・・と思ってそうしましたが、杏さんによるとそうでもなかったのね。(;^ω^)

☆あんずさん、そうなのか!?( ;∀;)パソコンで日記書いて・・・一度削除。そのあとスマホから入って書いてもらいましたわ。

☆さくらさん、そうだったのね。(;^ω^)
アバター
2022/10/14 22:48
私も↓の方と同じやり方でしたがPCからのログインのとこのスマホ版から
INした方が楽なのを後から知りました^^;
アバター
2022/10/14 18:07
20日からのニコ店イベント、カカオ2・小麦1・生クリーム1が材料です。

↓ PCでも、スマホ用のサイトへログインすれば 大丈夫でしょう。
そして、私は日記はPCで書いてから アイテムを貰うのをスマホにしました (;^ω^)
アバター
2022/10/14 14:45
パソコンからではだめですか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.