Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 3

4択→「三浦知良」



ショップ広場→プレミアムショップの右隣の電話ボックスの屋根


ニコット山→移動パン屋の屋根

アバター
2022/10/14 23:32
ノエルねぇ♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
花金、お疲れ様でした<(_ _)>

キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっと
3姉妹揃って8個だったのねw
ホント、どうせなら3姉妹揃って2桁がいいですよねwww

立山から帰還後の膝が痛かったのね。
無理せずゆっくりしてね。
無理せず、無茶せず体を労わりつつ、素敵な週末を~~~ルン((p*'v`*q))ルン
アバター
2022/10/14 23:28
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日は暑かったんですね。
こっちは今日もお天気よくなくて
朝は雨が降ってました。

蚊がまだいるのね(>_<)
明日もお天気よくない感じです(´Д`)ハァ…
暑いとビールが美味しいですか?w
アバター
2022/10/14 22:54
かえでちゅわん、( ノ゚Д゚)やっほ~♪
花金、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ってか、キラキラ3姉妹揃って8個とな!Σ(・ω・ノ)ノ!
どうせなら、3姉妹揃って二桁出しちくり~!だよネww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
立山から帰還後の膝の痛みがようやく良くなってきたッスww(*´σー`)エヘヘ
無理せず無茶せず体を労わりつつ、ステキな週末&良い日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/10/14 22:36
こんばんは^^
今日は暑い一日でしたよー。
日中は半袖で過ごしました。
そして蚊にやられましたー。
明日も暑くなりそうです。
また蚊にやられないように気をつけます~。
暑いとビールが美味しいですよ♥
アバター
2022/10/14 15:50
たもちゃん❤

同じなのねw
疲れたでしょう?(ΦωΦ)フフフ…
寝坊しちゃったのね(^▽^;)
アバター
2022/10/14 14:51
かえでちゃん♥

あら~♪ 同じだね! (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
毎夜の 恵方巻遊びが 祟って 今日も寝坊してしまいました~( ̄▽ ̄;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.