Nicotto Town



BTSの中のキムソクジンはだれだろう?

まあ、いろいろと似ている人は存在する。


でも、私が、キムソクジンに似ている人会ったことあったかな?

そう思ってしまう。

宝石店に勤めていたころ、他の店舗の店長が少しキムソクジンに似ていた気がするけど、

その人とは私はすれ違うくらいのかかわりくらいしかなかったし、お付き合いはしてなかった。

だから、何だかキムソクジンは誰だろうって思っちゃう。

その人は自分のおばあちゃんと二人暮らしだった。と、聞いた。

老人に優しい人なんだなと思った。

袖が触れ合うくらいの縁だったとおもう。

そういえば、今の私は夫のお母さんと二人暮らしだ。

おばあちゃんと二人暮らしだってことで、その人に少し縁を感じるくらいです。

キムソクジンは、飛び切りハンサムだけど・・・

それほど、好きなのか嫌いなのかよくわからない感じです。

うん、確かにハンサムだなって思う。

それ以上の私を引き付ける魅力が感じられない感じです。

私の夫とは似ていません。

私の夫はもう髪の毛が薄くなってきていますから。顔立ちも少しも似ていない気がする。

そんなわけで、私はジミンちゃんの動画ばかり見ちゃうんです。

何だかよくわからない引き付けるものがあるから。

「何だかわからないもの。」それはいったい何?

ジミンちゃんは、決して私に対して何か言っているんじゃないと思うけど、

ジミンちゃんの動画は、すべて、私に言ってきたと、思えちゃう。

勘違いなんだろうけど、何か引き付ける魅力がある。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.