Nicotto Town



10/14 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 7


ショップ広場 & ニコット山
4択 三浦知良

キラキラ 10個でした♬
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は 良いパパしてそうなアスリートは?
三浦知良 の他は
遠藤保仁、松坂大輔、岩隈久志

クロミステッキをもらったので
コーデしてみました\(//∇//)\


今朝は小雨が降ってます
昨日の予報では晴れる時間あった気がするけど〜
一日曇りマークです

秋の空だからですか〜?

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

*申し訳ないm(._.)m
 4択の答えが三浦違いになってたよ
 きぃさん 教えてくれてありがとね

アバター
2022/10/15 00:07
 実家の夕食の「えびみそ鍋」たっぷり食べて、野球観たまま、うたた寝してました。だいぶ回復!!
アバター
2022/10/14 23:34
こんばんは~ 
今日は昼午前中雨でしたが 昼から晴れました 
所用で 訪問開始が 遅くなりました
駆け足でゴメンナサイ 
楽しい週末過ごしてね~

10月も半ば
来週は もう店イベ開始
1か月は早いけど 1年も早いですね
楽しい毎日が ず~っと続きますように (*^-^*)
アバター
2022/10/14 22:39
こんばんは^^
日中は晴れて気温も19℃でいい感じでした^^
これで朝晩の寒さがなければすごくいいのに~(;^_^A
こちらも雨の予報はないのに少し前から小雨が降ってきました
明日は☂マークもついてるお天気です^^;

もう週末ですね~早い~^^;
素敵な週末になりますように~(^^♪
アバター
2022/10/14 22:21
こんばんは。
いつも みせイベ情報をありがとうございます。
カカオを使うお菓子は久しぶりな気がします。
今回も頑張りましょう(^^♪
アバター
2022/10/14 22:10
こころさん、おこんばんは☆
今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
本当に気候が定まらないので装備もだけど
なかなか体もついていかないでしょう(´・ω・`)
くれぐれもお体お大事にご自愛です<(_ _)>
こちらは連日日中は真夏並み日よりでした。
明日もこの暑さは続くみたいです(^^ゞ
忙しいのは月曜日まで続きそうです(^^ゞ
何とか頑張らねばです(^^ゞ
アバター
2022/10/14 21:17
こころちゃん、こんばんは~
うん!うん!20日からニコみせイベ始まるね~
カカオ×2小麦×1生クリーム×1。
今から調達するね♪

私もクロミステッキ欲しい~
もらい忘れ注意だね!
アバター
2022/10/14 20:38
こんばんは~ 

本当に天気予報が当てにならない季節になりました。
こちらは一日中雨で肌寒いし… 

今日は豚肉とほうれん草をトマトソースでソテーして、そこへうどん玉を投入。
軽く炒めてトマトソースの焼きうどんに仕上げました。
太麺パスタのナポリタンみたいになっちゃったのはここだけの秘密w 
でもこれはこれで美味しかったです。
アバター
2022/10/14 20:08
こんばんは こちら 今日も快晴 三日続きの爽やかな秋晴れ 長袖では暑いくらいです 良い週末を!
アバター
2022/10/14 19:14
こんばんは!

お天気外れて小雨降る肌寒い午前中でした(^▽^;)
お出かけしていて駅まで自転車で行けなかった~
午後から少し気温も上がったけれど
晴れ間は覗けませんでしたね。

あの~4択の答え…三浦知良さんだと思いますよw
友良さんじゃなくてw
おっせかいながら気になって(*´ω`)
アバター
2022/10/14 17:22
こんばんは♪
暑いような寒いようなよくわからない陽気ですw
セーター着たり脱いだりです(´ー`;)
アバター
2022/10/14 17:06
水遣り+STP巡回です
アバター
2022/10/14 15:31
こんにちは♪
秋晴れのいいお天気でした☀少し汗ばむくらい暑かったですw
アバター
2022/10/14 15:07
こちらも雨が降ってたけど昼くらいに晴れ間が見ててちょっと暑くなってました~^^
歯医者に行って固いもの禁止令が出たので久々にお粥を作りました~^^
炊飯器で^^;材料いれただけだけどまあおいちかったよ~^^
アバター
2022/10/14 14:56
こんにちは~
毎日天気悪くて気が滅入ります↷
少しづつ部屋干ししてるので全然洗濯減りませんw

きのこ家おめでとう~!
肥料は沢山有るから早めに作っちゃおうかな~♪
でも時間短縮あるし勿体ないかな・・と悩み中ですw
アバター
2022/10/14 12:32
こんばんは~^^
お天気どうですか?
雨はあがりましたか?^^
こちらは久しぶりに朝からいいお天気で気持ちいいです♬^^

クロミステッキゲットされたんですね~♬(*^^)v
可愛くてと~ってもお似合いです~♬(#^.^#)
お洋服がボリューミーだとせっかくのステッキが隠れちゃいそうだから
このワンピは可愛いしスリムだしぴったりですね♬(*^^)v
周りのクロミちゃんたちも可愛いです~♬(#^.^#)♬

それに^^
カチューシャもヘアも色違いのお揃いと~っても嬉しいです~♬(#^.^#)
アバター
2022/10/14 11:27
おはようございます。本日☆花金宅急便☆巡回訪問です。お水&stepお届けです。☆彡
アバター
2022/10/14 10:53
お久しぶりです。
コメントミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
アバター
2022/10/14 09:36
クロミステッキってスマホからもらうのかな?
よくわかんな~い(>_<)

庭の柿が大分色づいてきました
今日は愛知のお義姉さんが来るので部屋の準備で忙しですw
アバター
2022/10/14 08:08
おはようございます
ガーデンお庭にもうキノコのお家が、完成してますね!^^
お家も立派だけど、モンスターきのこ可愛いね^^
秋晴れが続いてます♫
ステキな一日になりますように(*^-^*)
アバター
2022/10/14 07:48
おはようございます
だんだん肌寒い日が増えてきて
私も朝に暖房をつけました^^
今日のコーデはクロミちゃんのコーデも
ステッキもほうきに乗ったクロミちゃんも
とっても可愛いですね♬
いつも素敵なコーデで見るのを楽しみにしています
今日も楽しい1日になりますように
いつもありがとうございます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.