Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


MSX3 ついに本体の写真が公開

https://www.4gamer.net/games/663/G066303/20221013156/

何を作ろうとも今のDOS/Vと同等の性能は必要ではないだろうか。

MSXゲームならエミュレーターで動きそうなものだが。

独自規格のゲームマシンを作ってもなぁ。
ネットできないなら存在価値はないしネットできるのならDOS/Vとの性能比較で負ける。
そして昔のMSXゲームを遊んでも懐古趣味でしかない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トランスフォーマー SS-87 アイアンハイド
アマゾンで安く売っている玩具なのだけど変形させるとカチっと自動車形態にならない。
一回だけ上手く組み合わさって消防車形態になったのだけど、変形を解くと元に戻らない。
関節等 変形で動く範囲に余裕がないから手足が内部に入り切らない。
それならばと関節の動きを制限している部分を削って無理やり入るようにした。
この玩具は設計に余裕がないなぁ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.