Nicotto Town



ヤッターマン(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
ショップ広場 7

普通の日に大量ゲット嬉しいな~

今日の材料在庫有るのに成ります様に^^
外未だ真っ暗、夜明けが遅く成ったな~
何時もの時間に歩けなくなりそう;;

アバター
2022/10/15 04:40
ノエルさん、良くなって来て良かったよ^^
又店イベが始まる、クリア遅い私には
えっもうイベントってな、、感じだけど;
頑張りま~す^^ノエルさんも無理しないでね;
アバター
2022/10/14 22:50
ひまねえちゃん、( ノ゚Д゚)こんばんわ~♪
花金、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(^_^)v
立山から帰還後の膝の痛みがようやく良くなってきたッスww(*´σー`)エヘヘ
無理せず無茶せず体を労わりつつ、ステキな週末&良い日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/10/14 16:43
花ぴんちゃん、相変わらずの情報網だな~
それらを、私達に配信して頂き嬉しいです^^
黒ガチャか~キラキラを交換しとこうかな?
何時も有難う御座います(^_^)(^_^)今日の
キラキラは良かったでしょう^^嬉しかったです^^
アバター
2022/10/14 16:00
ワ~イ ワ~イ 二桁越えの大漁ゲットおめおめヾ(≧▽≦)ノ
まるでピンクの日のようね~♪

私の今回予想も 大外れでした(^^;
同じくカカオ集め頑張りま~す。

ニコみせイベント連動の黒ニコガチャ80弾は、
「ヘンゼルとグレーテル」をテーマにしたきせかえアイテム
だそうです、ガチャ回しすぎちゃうかもね( *´艸`)

今日のニコタ発信の情報収集が終わったので、
これから巡回開始です、いてきま~す(^^)/
アバター
2022/10/14 13:17
乙女(旧)さん材料の予想はカカオが
はずれ;;今日からカカオだけ頼みます、後は有るよ^^
材料有ってもクリアは皆より数日遅い、、は、決まり(笑)
サンリオ、、、は、たっくんに棒投げで頼みました^^
即クロミステッキをゲットして呉れました^^
キラキラは最高でした(^_^)(^_^)何時も有難う^^
アバター
2022/10/14 12:59
ひまわりさん こんにちは^^
゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚
ダブル ラッキー7 おめでとうございます
私も先日出しましたが 
これ出しちゃうと ピンクデーが霞んでしまいます(*・艸・*)

サンリオ何とかという日記投稿 サニーさんのを見ましたが
F12押すと別窓が開いてびっくり仰天(@_@;)
尻尾巻いて逃げ出しましたw

ニコ店イベ材料 発表されましたね
10/20 メンテナンス後 ~ 11/2 14:59
・カカオ   2個
・小麦    1個
・生クリーム 1個

ひまわりさんの予想は当たっていましたか?
アバター
2022/10/14 12:09
ふぃりしあさん、リアでも着たいよね^
今から冬に向けて、、、でも、だるまさんに
成りそうだ;;もう材料の発表有ったんかな?
今から確認しま~す^^
アバター
2022/10/14 12:08
noKoさん、今インしました^^
発表有ったんかな?未だ見てない、
今から見ま~す、そして頼みます^^
お互い楽しんで遊ぼうね^^
アバター
2022/10/14 12:06
にこりんちゃん、今頃は仕事中?
頑張ってるんだ^^明日の休みを考えて
頑張ってるんだ!(^^)!!(^^)!
アバター
2022/10/14 11:22
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
ラッキーセブンですね?!
何か良いことがありそう(´∀`*)ウフフ♪
モコモコの羊?あったかそう
これからは暖かくしていたいので脱げなくなりそうねw
アバター
2022/10/14 08:44
ひまちゃん、おっはよ~ヾ(๑╹◡╹)ノ"♪
ラッキー7じゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
わぁ~綺麗な響きだね♪
4+5だったよ~♪ 平凡(^◇^;)

今日も元気モリモリ~~v(^_^v)♪
正午の発表!楽しみだね♪
アバター
2022/10/14 06:21
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
もうちょいで二けたの大量ゲットおめでとうございます(^▽^)/
きょうは金曜日なので、なんとかとどこおりなく、お仕事すすみますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.