Nicotto Town


11111


愛飢え★うる星開始~


結局「当日は夜中にこそこそ見る」実行!
普段アニメをテレビで見てないからCM長いっすなー。

気になってたテンポはとてもよかった。
あたるの悪友・コースケと北斗も出てる!
ブラジャー取っちゃうシーンもコンプラの範囲内?でがんばったな。
見えそうで見えないような感じに収めたかんじ。

舞台背景は昭和でいいのかな。
電話がちゃんと花柄カバー付きの黒電話だぜw


OPの「アイウエ」は今日0:00配信開始なので
アニメ見る前にDLして聴きながら待機。

https://www.lyrical-nonsense.com/lyrics/maisondes/aiue-feat-minami-sakuramoti/
1番はラム視点で2番はあたるなんだね。
キョロキョロ、ソワソワ、なんて初代OPの単語も入ってて
チェリー、テン、面倒(面堂)とかキャラ名も入ってて
いい感じに仕上がってる。

放送終了後につべでもupされました~
https://youtu.be/pEVhv4eB8Q8

原作の白黒ラムちゃんがコマの中で動いてるのに今さら気が付いた。


明日PCで配信もっかい見るか……




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.