Nicotto Town



寝落ち



honeycatは「今日はノイタミナ見なきゃ~」と準備していた
honeycatはフラグを立てたようだ

honeycatは見事に寝落ちしてノイタミナを見逃した!( ノД`)シクシク…ラムちゃん!!

アバター
2022/10/16 01:01
masaさん<
ウチのTV様もデッキ様もあんま頭良くないのか、それっぽい機能見当らないデス(´・ω・`)
アバター
2022/10/15 18:34
視聴予約って機能ないですか?
時間が来たら勝手にテレビつく・・・みたいな。 (*≧m≦*)ププッ
私は日曜、ワンピはそれで目覚まし代わりにしております。
(*≧m≦*)ププッ
アバター
2022/10/15 04:15
北川ほくせんさん<
録画はセットするつもりだけど、来週こそはちゃんと起きて見たいな~(;^ω^)


かっぱハートさん<
オープニングのムービーはネットで見たんですが、来週こそは本編を見たいです!><
アバター
2022/10/14 14:37
私もうる星やつら楽しみにしてたのに見るの忘れました(涙)
次は録画予約しようと思います。
アバター
2022/10/14 08:17
どんまいだっちゃ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.