Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(10月14日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 3

キラキラゲットしました。

4択 三浦知良

アバター
2022/10/14 19:53
>あずきちゃん
秋のコーデ、色々、持ってる背景を見て考えています。
一応毎日コーデを変えているので、次はどうしようかなって。
頂いたアイテムも使いながら・・。
あずきちゃんは、ストーリーがあるから、難しいですよね。
いつもお話にぴったりなコーデで感心しています。(*^▽^*)v
アバター
2022/10/14 19:48
>夏ちゃん
金木犀ッて香りが良いですね。歩いていても、立ち止まって、香りを探したりします。
ガーデンのお家可愛いけど、来週からニコ店イベだから悩ましいです。(><)


アバター
2022/10/14 16:11
こんにちは~^^
綺麗に色付いた銀杏並木を可愛いわんちゃんたちとお散歩いいですね~♬
お洋服も秋らしくてお似合いでと~っても素敵です~(#^.^#)
あっ♬
ピアスも銀杏の葉っぱなんですね♬^^
おしゃれで素敵です~(#^.^#)♬

サンルームの背景、小さな恋メロディさんも応募されてるんですね^^
この背景、なかなか難関ですよね^^;
私も何度不成立の文字を見たことか(/o\)
だから余計にゲット出来て嬉しかったです♬^^
お祝いコメントありがとうございます^^
小さな恋メロディさんもゲット出来ますように!

お友達の日記教えて下さってありがとうございます^^
さっきチラッと覗いて来て^^
またゆっくりお邪魔してみます^^
アバター
2022/10/14 15:23
メロディちゃん 暑いよぉ~動くと、汗かいちゃう。。
金木犀がやっと咲き始めたのよ。
窓開けたら~甘~いかおりがはいって来てる。

17時までお仕事だから、帰ったらまたガーデンやっちゃうかも。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.