Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 4

ショップ・ニコット山 4択→三浦知良 

今日は9個、やっと最低値抜け出せた~

アバター
2022/10/15 22:36
私のページの外観の家はケーキの家ですが、以前はPコインで購入できたのです。
だけど、今では登録時以外の外観を手に入れるには、P種の合成をするしか方法がないです。
アバター
2022/10/15 19:10
去年までに関しては、収穫祭イベントそのものはもっと回数がありました。
ただ、収穫祭の時に対象となるのが、ガーデンイベントのP種に限られる、というのが多くて、練習用タンポポ以外すべて対象となる収穫祭は年1~2回程度でした。

だけど、今年になってから、練習用タンポポ以外が対象の収穫祭がすでに4回開催されております。

これは私の予想ですが、ホームセンターで家が購入できなくなった代わりに、練習用タンポポ以外が対象の収穫祭を増やして外観アイテムを作る機会を増やした、というのがあるかもしれないです。
アバター
2022/10/14 19:33
つぶやきに書かれている「無課金で参加できるガーデンイベントは隔月なのかな…?」
これについてです。

ガーデンイベントのうち、P種利用せずに参加できるガーデンイベントは2種類あります。
1つは、収穫の際、植えた種と同じ種がもらえることがあるガーデンイベントです。
そしてもう1つは、先月のような収穫祭イベントの中で練習用タンポポ以外が対象となっているガーデンイベントです。

このうち、先月のような収穫祭イベントの中で練習用タンポポ以外が対象となっているガーデンイベントですが、実は昨年までは年1~2回でした。
ところが、今年になってからは、3月・5月・7月・9月と4回開催されております。
もしかしたら今年から、先月のような収穫祭イベントの中で練習用タンポポ以外が対象となっているガーデンイベントは2か月毎開催で定着するのかもしれないですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.