Nicotto Town



10/14 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:136

キラキラ ショップ・山


4択 三浦知良

アバター
2022/10/14 21:20
こんばんは、~~それがしてくれたらいいんだけど^^;

しないみたいで^^;コロナだけじゃなく、そういう晴れがましいことは嫌だって

困ったものなのよ^^;せめて、記念写真ぐらいとってほしいんだけどね^^;
アバター
2022/10/14 20:37
旦那さんはかかと落としされながらもあきりだちゃんと添い寝がしたかったのね~w
貧弱キノコぶっちょなら一撃でやられるw
そして地震の時は速攻立ち上がってまずズボンを履くよw
あきりだちゃん今夜はタコ焼き定食だよ~たくあん 柿 おからのビスケットもあるよ
てかタコ焼きとご飯て東京の人は多分食べないw あきりだちゃんはあんかけスパゲティとご飯一緒に食べる? ご飯で何が1番好きかな~
アバター
2022/10/14 20:21
こんばんは。
明日は関東は涼しそうです。
明日からイベの食材集めに入ります(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2022/10/14 07:47
おはようさん~
まあ、そうなの?

今のところ晴れてはいるけれd、さわやかな朝かな?

此方は気温は朝だからかな、低いよ^^;
アバター
2022/10/14 06:59
おはようさん^^あきりださん(^^♪
何時もおおきに<(_ _)>

花金^^
やっと花金ですね!(^^)!
今日も気張って頑張りましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
変わらぬ笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.