Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ショップ ニコ山 4択 三浦知良

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 4

三浦知良

アバター
2022/10/14 23:27
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

耳鳴りが何日も続いて、頭痛までしてきたので耳鼻咽喉科に行って来たよ。
鼻水が止まらないのはアレルギーのせいもあるから気にしないんだけどね…
さすがに耳鳴りがしんどくなってきて、仕方なく行ったのよ。
長袖で急いで行ったせいか、体温が高く、PCR受けさせられたよ(^_^;)
勿論陰性だったけど、鼻水が止まらないのに鼻の中に綿棒を突っ込まれるのがツラかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
聴力検査したり、耳の中を診察されたけど、原因不明…( ´Д`)=3
症状が出ているのにわからないのってしんどい(¯―¯٥)
やっぱり総合病院とかじゃないとダメなのかな??(笑)
アバター
2022/10/14 22:26
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
今日はたこ焼きだったんだ~さすがにたこ焼きとご飯は食べないなぁ~
焼きそばとご飯は焼きそば定食があるぐらいだから食べるよ^^
東京の人は焼きそばとご飯は一緒に食べないんだよねw
私も柿食べたよ~
最近はあちこちから柿を頂くからね。
リンゴも今はシナノスィーツって品種が出てて私はシナノスィーツが
1番好きなのよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.