Nicotto Town


なおちゃん


10/14  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 4

獅子の日 末広がり まぁ 良しで www



今日の4択は 三浦友良 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

良いパパしてそうなアスリートは?
他には 遠藤保仁、 松坂大輔、 岩隈久志

アバター
2022/10/14 23:43
今晩は!!お疲れ様です^^今日も昼間は暑かったです^^;天気が良く晴れています^^
週末がアップし始めましたね^^素敵で良い週末を^^
アバター
2022/10/14 23:33
セーター、156段目で95段目の間違いに気づいて60段解いて編み直しし始めてます。ううう。。。
アバター
2022/10/14 23:23
こんばんは^^

お天気がなかなか回復しません(*´-`)
お日様の下で洗濯物干したいよ〜(*゚▽゚)ノ
暑くなるのは困るけど〜

昨年は手術と入院で秋の記憶がほとんど
病院だったから今年は秋を楽しみたいなあ♪
美味しいものとか 紅葉とか

ほんとほんと ニコタでず〜っと楽しく遊べますように〜
お互い健康には気をつけようね

なおちゃんが マント着てると可愛いね♪
新作もカーテンだけとか言ってて 結局ポチってる こころです(*´◒`*)
楽しいから 良し だよね(^_−)−☆

アバター
2022/10/14 23:00
こんばんは

私事ですが 言葉が出なくて あきれかえってます。
溝ができると 一気に崩壊してくようで残念に残念に 思ってます。
選ぶ人 間違えたのですかね

良い週末を過ごしください。
アバター
2022/10/14 22:58
こんばんは。
旅行話を日記に書きましたので、お時間のある時にご覧いただけたらうれしいです。
アバター
2022/10/14 22:48
こんばんは^^
今週もお疲れ様でした。良い週末を!!
アバター
2022/10/14 22:43
こんばんは(・∀・)
毎週金曜になるとトラブルが勃発して、遅くまで残業になっておりまする(T_T)
解決しないまま週末を迎えるのもスッキリしなくてやな感じ〜(^_^;)
アバター
2022/10/14 22:39
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2022/10/14 22:19
こんばんは♪海外からの旅行者が増えました、日本を楽しんで欲しいです♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/10/14 22:06
こんばんは☆彡
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2022/10/14 21:59
そかー、そうなんだねー!
調べるといろいろあるんだねー^^
アバター
2022/10/14 21:58
こっちも午前中ちょっと降ったよ!
梅の木じゃなくて、枝だねww 実はいっぱいなるよー^^
アバター
2022/10/14 21:58
こんばんは☆彡
ヤバイ、夫がもう帰ってくる!
夕食の仕上げしなくっちゃ
アバター
2022/10/14 21:40
おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
今年の秋も気温の差が激しいですね><くれぐれもご自愛です<(_ _)>
こちらは連日日中は真夏日近い気温です(;^_^A
さっき義母から連絡があって、稲刈りの後半戦の稲落としのは既に終わりで、
後は後片付けで力仕事だからということで、稲刈り業務は私いらずですが、
私も主人と共に主人の実家行きです(^^ゞ
私に声がかからなかったのは通院があったからのだと思います(^^ゞ
いつもお心遣い本当にありがとうございます(´;ω;`)
なおちゃんさんもくれぐれもご自愛です<(_ _)>
アバター
2022/10/14 21:38
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
今日も雨降り…半袖は寒いけど着込むとちょっと暑い?というかジメっとして…;
調節難しいですね(;´・ω・)
アバター
2022/10/14 21:14
こんばんは。
新作は着ているところを見ると
なかなか可愛いですね。
なおちゃんが着るとムーミンの仲間の
スナフキンみたいに見えてとても良いです(^^♪

ところで、中居くんは肝機能がまた悪いようですね。
ドクターストップがかかっていたはずなのに、
断酒をやめて、かなりお酒を飲んでたとか。
依存症っぽいですね。
タバコもヘビーに吸うし、いろいろと心配です(;^_^A

アバター
2022/10/14 21:09
こんばんわ。本日☆花金宅急便☆巡回訪問です。お水&stepお届けです。☆彡
アバター
2022/10/14 21:04
こんばんは~ 

今の時期寒暖の差が大きく、天候も不安定で体調を崩しやすくなっています。
そんな体調を崩しそうなとき、私は多めに休養を摂るようにしています。
普段より身体を休めることで免疫力の回復を図るわけです。
免疫力が落ちていなければ大きく体調を崩すこともありません。
それに体調を崩してから休むよりも必要な休息は少なくて済みます。
余力を残した状態での休養なので、生活への影響も最小限に抑えられます。

 v(*^-'*)
アバター
2022/10/14 20:42
(。◕ ∀ ◕。)こんばんは 明日も仕事です。
アバター
2022/10/14 20:35
なおちゃん、こんばんは。
マイカーの車検完成・引き渡し時刻までに
20分ほどあったので、
南西の風景が一望できる高台に立ち寄りました。
瀬戸内海の島に沈む夕日を見ることが出来ましたよ。
すごく得した気分です。
このあたりの団地に住む人は、
毎日、こんなに綺麗な夕日を眺めることが出来るんだなぁ・・・。
アバター
2022/10/14 20:22
5連休明けwだったので昨日今日は忙しかったですが体調はすっかり良くなりましたw
アバター
2022/10/14 20:15
そうなんだよね~痩せてる人の方が1日5食も6食も食べたりするのよね~
なおちゃんはその頃のツケが今になって一気にリバウンドしたのかなw
まあぶっちょは細いなおちゃんより可愛いぽっちゃりなおちゃんの方が10倍好きだよw
美味しそうにご飯を食べる女性ってすんごく可愛いじゃん(*^-^*)
デザートまでしっかり食べて なんなら夜食も仲良く一緒に食べたいなw
7食たべてた当時のなおちゃんは何を食べてたんだろうw
彼氏もデート代大変だったね~pp
アバター
2022/10/14 20:14
こんばんは!今日は梅の木の伐採したよー!(^^)v
アバター
2022/10/14 20:08
こんばんは。
寒くはないけど雨が降ったり止んだり、曇天だと気分もどんよりしてくるね。
モンスターきのこの開花通知が早くて、そこで時間短縮に気付いたの。
事務局日記は読まねば…。
アバター
2022/10/14 19:53
こんばんは!車は以前運転してたんだけど、数年前に足の痛みが酷くなった時、処分しちゃったんだよねー(^^; そかー、ETCも割引になるんだ...
アバター
2022/10/14 19:42
こんばんは こちら 今日も快晴 三日続きの爽やかな秋晴れ 長袖では暑いくらいです 良い週末を!
アバター
2022/10/14 19:13
こんばんは☆
今日は暑かったわ〜。
秋晴れ!やけど…暑すぎます(^_^;)
もちろん半袖出して、動いてるとめっちゃ汗かいたわ!

来週の
黒ガチャ「ヘンゼルとグレーテル」=お菓子の家!
両方のアイテムが気になるなぁ~☆彡
アバター
2022/10/14 18:59
こんばんわぁ^^ノ
サンリオのスティックはやってみましたかぁ?
あたしはスマホ版はやるつもりが無いので今回はパスにしましたぁw
スマホ版限定とかにしないで誰でも貰えるようにすればいいのにねぇ~
分からないでPCから日記書いた人結構居そうだけどなぁ^^;
アバター
2022/10/14 18:37
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
今日は暑いくらいの気温にwなんだか忙しく気温が上下しますねw明日も晴れて洗濯日和になりそうです
 明日は 旦那はゴルフなので 一人で洗濯ババァに変身しちゃう予定です。
夏物洗ってしまわないとね。ついでに断捨離で着ないもの捨てないと・・

昨日は寒いと言っててても 今日は暑いw明日も暑いww
アバター
2022/10/14 18:37
こんばんは♪
クリームシチューに頂き物の赤玉ねぎを使ったら
シチューがうっすらピンク色に(☉_☉)

うちの母の場合は
困ったら頼れば良いという考えが根本にあるので
忘れたのではなくて最初から覚える気がないと思われます(^^;
ただ何でもかんでも壊れたと言うのはやめて欲しいかな。
壊れていたことないしw
ラジオの音量が最小になっていただけなのに
音が出ない壊れた!とかww
アバター
2022/10/14 18:34
こんばんわ~
暑くて半袖にしました。
明日はもっと暑くなり29度予報!
秋はどこ~w
アバター
2022/10/14 18:32
なおちゃん こんばんわ~ 今夜はショップで4個 ニコットで6個と上出来でした 四択のアスリートは それくらいしか 思いつかないねwww
アバター
2022/10/14 18:04
こんばんは(^^♪今日は今一つ寒かったですね!部屋着をやっと長袖に・・早いもので10月も中旬!早いですね!今日は魔女コーデで可愛らしい魔女さんですね(^^♪マントも素敵!
アバター
2022/10/14 18:00
こんばんは~^^
マント姿お似合いでかっこいいですね♬(*^^)v
魔女さん媚薬は完成しましたか?^^
アバター
2022/10/14 17:17
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
今週もお疲れ様でした。
アバター
2022/10/14 16:22
おこんにちは なおちゃん~

週末の天気予報も曇や小さな雨マーク 中々晴れない感じだよ。
気温は明後日少し暑くなるみたいだね。

ガーデンイベは自分で選んでやるのでまあ良いんだけど
お店は交流もあるのでやってしまう 報酬の割に激務だし
ガチャもあるので2ヶ月に1回なら嬉しいと思うよ(ガチャもね)

なおちゃん 素敵な週末になりますように♪
アバター
2022/10/14 15:43
こんにちは╹◡╹)♪
リアル街を歩いていると思い思いのハロウイン飾りと秋の花☆いい感じです☆
いい週末になりますように☆
アバター
2022/10/14 15:27
こんにちわー♪
今週もヾ(。´∀`。)o尸~オツカレサマデス☆
週末は暑くなりそうですねw
アバター
2022/10/14 14:51
こんにちは^^匿名希望のドラキュラですw

以前、某国営放送のローカル天気予報で「埼玉県以外の地区に波浪警報が出ています」とアナウンサーが真面目な声で言いました。きわめて正しいと思います。なぜか違和感ww
アバター
2022/10/14 14:44
こんにちは~
ニコ店イベ頑張りましょうね^^
材料は在庫が有るので少しは楽です(*^▽^*)

副反応は頭痛が物凄いです><。
4回打ったけど頭痛って初めてかも。。
熱は37度4分。
熱より頭が痛い~くしゃみしても痛い(T_T)

今日のキラキラは 6と4でした
タウンイベは10と10。。。最低~

アバター
2022/10/14 14:09
こんにちは。ステキとニコ店の訪問です~
アバター
2022/10/14 13:36
こんにちは。
ご心配いただき、ありがとうございます。
腕は痛いけれど、今のところ症状なしです。
このままいくかな?
アバター
2022/10/14 11:45
こんにちは~♪ 
レシピと新作告知ですね。
今日は豚生姜焼きです よい週末をお過ごしください^^
アバター
2022/10/14 11:35
こんにちは
マントのなおちゃん可愛いね♬
久しぶりの秋晴れで嬉しいです。素敵な花金を♬
アバター
2022/10/14 08:36
ブラックマジシャンおばあだなww
アバター
2022/10/14 07:55
おはようございます。秋らしくなってきましたね(・∀・)

K-POPとジャニーズ
両方追うの大変です(''◇'')ゞ
アバター
2022/10/14 07:45
おはようございます
今日のコーデは魔法書を見ながら
魔法薬を調合しているような素敵なコーデですね^^
魔法の薬がキラキラしていてとても綺麗です♬
今日は昨日より気温が上がって過ごしやすくなりそうです
今日も素敵な1日になりますように
いつもありがとうございます^^
アバター
2022/10/14 06:57
おはようございます♪花の金曜日、関東だけ雨予報、ご注意下さい!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/10/14 06:44
おはようごさいます。
昨日、一昨日とゆっくりニコタが出来ず、朝の駆け足訪問です。m(_ _)m

職場の悪口や噂話は、スルーしていても疲れますね。
関わりたくないけど仕事だし、大人だし…と自分に言い聞かせています。
お給料日なのでハッピーな気持ちで(笑)、今日を乗り切ります!
楽しい週末を!(´∀`*)/
アバター
2022/10/14 05:55
おはようございます♪
寒暖差が凄いですよね~^^;
アバター
2022/10/14 05:53
おはよう。快晴です。
アバター
2022/10/14 04:06
ゴミ収集カレンダーのしもべから、天気予報の奴隷に降格。もう、天気の良い日が続かないので大物が洗えなくて困っちゃう。近くに大型コインランドリーがぼちぼちできてて、思わず「デビューしちゃうか?」と、思っちゃうよ。
アバター
2022/10/14 03:22
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

選択肢古すぎるww
何年前のデータや 引退してる選手ばかりやんw
アバター
2022/10/14 02:10
こんばんは♪
今日は1日冷たい雨でしたね。
秋は1雨ごとに気温が下がっていくと言いますが、上がり下がりが激しすぎますね。
穏やかな秋はほんとどこへ行った?ですね。
アバター
2022/10/14 00:51
こんばんは~
気持ちが若いのが1番ですよ♪
ピグやニコタのアバターのように永遠の若さでいましょう(*´▽`*)
もう10月の半ばになるのにまだ夏日になったりするんですね
今年は予測のつかない気候です                                                急に寒くなったりもするので服装で調節するしかないですね(-_-;)
アバター
2022/10/14 00:40
こんばんは(^^)
今日は雨が降ったりやんだり(^^;
通勤、行きも帰りも雨に当たってしまった(^^ゞ
週末は穏やかだね(^^)
アバター
2022/10/14 00:29
こんばんは。
一晩よく眠って何とか回復したようです。
ポチッとな凸
アバター
2022/10/14 00:26
こんばんは(*^^*)
いつもお気遣いありがとうございます♪

1つ前のブログ拝見しましたが、スマホでニコッとタウン検索すれば普通に出て来ますよ^^
スマホでニコッとタウンにログインしたら、サンリオコラボページがあるので、そこから受け取りボタンでステッキ貰えますよ♪

黒×赤コーデとても素敵ですね(*^^*)
アバター
2022/10/14 00:21
ただいまぁ~♪御風呂&洗濯完了♪金曜は休日♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.