Nicotto Town



サンリオキャラクターズミラクルマッチ ♪を遊ぼう


どうしてもニコタのスマホの住人率を増やしたい感、感じるー…

 
PCで触る適度なニコタの距離に、
お茶休憩とかにスマホでたまにお庭にお水やったり、
ニコ店の売り切れを補充したりする程度の距離感が個人的には心地いいんだけどなぁ。
 
どっかのスマホアプリみたいに
四六時中ずっとみてなきゃいけないものになりませんように…
 
 
、、
 
別にちゃんと日記書こうかと思ったけど、
今日の日記はこれでいいや☆(*´▽`*)
 
週末お休みまであと一日、がんばるー&がんばろうね!
 

アバター
2022/10/17 23:07
to のばら さん
ね~携帯できるアプリは好みの問題かもだけど苦手なんだけどなぁ、、
いつもありがと、です☆
アバター
2022/10/17 23:06
to ゆあ さん
これからスマホと連動、増えてきそうだよねぇ
お知り合いに、PC[からでもスマホ版覗けるよと聞きました☆
スマホからのみのミニゲームとかになったら、そっちから参加してやろうか(;'∀')  
アバター
2022/10/14 18:47
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

PCでできるからここに移住したのに スマホ押しは困るなぁw
やっぱ スマホアプリの方が開発しやすいのかな?
後 若い子はすべてスマホで済ませるからなぁ パソ必要ないって言うし・・
新しいユーザー増やしたいんだろうけど ここの所の新作の値上げはちょっと ヤバい
流石に そこまでは・・・
とりあえず今まで揃えたアイテムを有効活用してコーデしなくっちゃw

ようやく(?) 1日短い分少し楽な週だったけど やっぱ疲れがww

明日はお天気良さげだから 洗濯婆ぁに変身しますw(変身無くても・・・ではとは 言わないでね~)
アバター
2022/10/14 00:09
どしてスマホに力入れるんだろう??(;´∀`)


去年は、スマホからの日記投稿の何か、なかったよね??
なんか…とても心配なのです。大丈夫かな。
piggみたいになりませんように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.