Nicotto Town



サンリオキャラクターズミラクルマッチ ♪を遊ぼう


とりあえず日記に残しました(^^)/

アバター
2022/11/11 16:00
きゃー!
食材集めの準備期間中に2回もロングメンテよ(>_<)
 ・全体メンテナンス 
  ① 11/14 5:00 ~ 15:00
  ② 11/16 10:00 ~ 18:00
ショックだわ~。
アバター
2022/11/08 23:39
今晩は
訪問・コメント等有難う御座います^^
色々と有難う御座いました^^楽しかったです^^
nokoさんのご多幸を祈ります^^
有難う御座いました^^
また会える日まで^^
アバター
2022/11/08 15:19
こんにちは^^お疲れ様です^^
最後までお気遣い・コメント・訪問等有難う御座います^^
お気使いのコメント有難う御座います^^
色々と支援や協力・等有難う御座いました!!
止むを終えず退会する事をお詫び申し上げます!!
また復帰で来そうならよろしくお頼みします^^
それでは有り難うございました^^感謝・感謝の気持ちでいっぱいです^^
お体にお気を付けて下さい^^いつまでもお元気で^^
また逢えることを^^
アバター
2022/11/08 00:01
今晩はお疲れ様です^^
お気使いのコメント有難う御座います^^
訪問・コメント等有難う御座います^^
寂しくなりますね^^;短い間でしたが楽しかったです^^
有り難うございました^^感謝の気持ちでいっぱいです^^
だんだん寒くなってきますね^^;体調にお気を付けて下さい^^
いつまでも健康で健康で素敵で良い日々を^^
アバター
2022/11/06 20:07
今晩は!!お疲れ様です^^
お気使い・コメント・訪問等有難とう御座います^^
色んな要因が重なりニコッと継続不能に陥りそうなので
一旦中途半端に止めておくよりも退会してリセットして
復帰できそうなら新しく入会し挨拶にフラッと寄ろうかとも思っています^^
アバター
2022/11/03 11:43
ニコみせイベント、11日の発表が待ち遠しいわ。
「秋めく色に包まれて」ってどんな料理かしら~、
もみじ饅頭(小麦・あずき)・鮭といくらの親子ご飯(稲・サケ・イクラ)・
秋野菜のきんぴら(ニンジン・ごぼう)
などなど色々と想像して楽しんでいます。
今まで予想が大外れの花ぴんが思いついたものよ( *´艸`)
アバター
2022/11/01 13:15
【参考連絡】
 ・11月イベント予定
  ニコみせイベは11/17 ~、詳細発表は11/11 12時頃かしら。
  <色ガチャ連動イベント 秋めく色に包まれて>
  https://www.nicotto.jp/image/banner/flyer/flyer_221102.jpg
アバター
2022/10/18 09:02
ご愁傷さまです。
お母様 お父様 弟様 のもとへ旅立たれたのね。
穏やかなお見送りが出来で良かったですね。

落ち着いたらまたよろしくお願いします。
アバター
2022/10/16 23:41
了解しました。
不定期問題ないよ~
料理並べて、お花植えてあれば、毎日食べてお水あげに行くよ。

Nokoちゃんも頑張りすぎないで、お体にお気をつけてね、
お兄様お大事にされて下さい。

ふぁいと~♪
アバター
2022/10/14 09:04
ひまわりちゃん、
クロミステッキはスマホから受け取るんだって最初分からなくて!
やっと貰えたょん♡
スマホ版は画面小さいから疲れちゃう(`・ω・´)(^-^; アッハァ~♪
アバター
2022/10/14 04:33
おはようございます!(^^)!
何か凄いね^^
アバター
2022/10/13 21:51
サニポンさん、あらためて教えてくれてありがとうねんヽ(*^ω^*)ノ
貰えて良かったぁ~(^з^)-☆

そそ!貰えるものはもらわないとね(^-^)vエヘヘ♪
アバター
2022/10/13 21:37
気づくの遅くてごめんちゃい…orz
無事ゲト出来てよかったですね.♡
貰えるモンは何でも貰っておかないとw
ワタクソは過去、期間が長いと油断していて、その間にPC不調に見舞われ、
手下の一部が獲り逃した哀しい歴史があるのです…il||li orz=3 il||li



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.