Nicotto Town


華麗なる人生


サンリオキャラクターズミラクルマッチ ♪を遊ぼう

ハロウィン・・・\(^o^)/

アバター
2022/10/26 19:28
いつもありがとう。身寄りのないおばーさんのお弁当作りは毎日してないのよコロナ前は良く訪ねて
用事をしてましたが101歳までは割と元気でしたが家の中で転倒され入院してからが、よく転ぶように
なって段々と弱っているみたいですね。私の家の近くではなくて、天神のほうのアパートに住んでおられるので
今はヘルパーさんに1日3回訪問してもらっています。私は毎週火曜日だけ作って配達してるだけです。
年金のみの生活なので、施設入所していただいたほうが、お金も回りそうな気もしますが、何様本人が
頑として施設入所を嫌っているので今のままで様子みてます。
アバター
2022/10/15 13:56
お部屋来てみましたけど
お留守でした(^▽^;)
アバター
2022/10/15 10:45
貰えたステッキは?
どこかでお話しますか?午後なら時間ありますけどw
アバター
2022/10/14 14:35
\(^o^)/
アバター
2022/10/14 00:14
ステッキ可愛いですよね(#^^#)
ステッキもらえましたか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.