Nicotto Town



サンリオキャラクターズミラクルマッチ ♪を遊ぼう


何か頂ける?余り投稿した事

無いけど、、可愛いよね(^_^)(^_^)

アバター
2022/10/14 12:04
たっくん、有難う^^毎回、毎回、貴男に
棒投げでゴメン、、、本当にゴメン;;そして
有難う(^_^)(^_^)時間掛ったでしょう;
助かりました^^
アバター
2022/10/14 09:09
ひまさん、おはよう。
やっておいたよ。手持ちのアイテム(ステッキ)がもらえました。
何ぁ~んか ややこしかったわ┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2022/10/14 04:54
サニぽんちゃん、有難う^^此処に
書く分には5時前でも大丈夫?
折角仕方教えて頂いたのですが;F12押しても
スマホみたいなの出ない_何処クリックしたら良いのか?
でも、もう良いよ;有難うね^^
アバター
2022/10/14 04:53
乙女(旧)さっぱり判りませ~ン;;
ややこしいのはダメ、さにーさんが
仕方書いて呉れてるので試してみたけど
出来なかった、、と、言う依り、判んなかった;;
アバター
2022/10/14 04:47
たっくん判んないや;;
代役お願い(ペコリ)もし、
駄目なら良いよ、何か大したものでも
ないみたいだから^^
アバター
2022/10/13 20:15
スマホ持ってなくても受け取れますよ☆
(不正じゃあないと思う)
ブラウザ(ウチではChromeしか試してないけど)
F12キー押して左のほうのスマホっぽいボタン押してリロードすればスマホ画面が見れます。

因みに日記はPCで書いてても受け取るアクションだけ、この方法でもOKで、
ウチでも書いたのはフツーにPCで受け取りだけコレでいけましたよ.♬

わかりにくかったら画像か動画でご説明いたますよ.♡ (´∀`*)
アバター
2022/10/13 18:14
おや? これは何でしょう
う~~ん どうやらスマホでニコットをしていないと意味ないみたいですね
私はスマホではやらないので見送りです

何かいいものもらえましたか?(^^)
アバター
2022/10/13 17:01
日記を投稿する際に、カテゴリー欄を「ミラクルマッチ」っていう
カテゴリにして投稿せなアカンみたいやで~(わかるかな~?)
アバター
2022/10/13 16:59
ひまさん
うん、スマホから この日記にアクセスして投稿するみたいやね。
もう1度試してみたら?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.