Nicotto Town



キラキラ13日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
教会広場 10

神社広場 教会広場 関ジャニ∞


きょうも曇り・・・・
でも キラキラ15個出たから
ちょっとだけ気分が上がった~(*^O^*)

アバター
2022/10/14 10:42
そうそう!ペンギン便の扱いイマイチなんだよね~w
エクスプレスにすると4時間早く着くけど
ドンドン早まって深夜~早朝に着くのは対処できない (;´Д`)
定時に着くように調節したいけど、
30分食材を注文してても(30分×8回)PCに噛り付きはなかなかできない。

まあ今回のみせイベの好みによるかな~?
がんばりは。
ずっと好みじゃないのが続いたからなぁ~。。。
ガチャもあまり回さなかったし。
アバター
2022/10/13 22:23
ふぃりしあさんへ
情報ありがとう
12時まで仕入れしちゃダメだね~
アバター
2022/10/13 16:22
ニコみせの食材発表は明日14日の12時らしいよ
ペンギン便やメンテに気をつけなきゃね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.