Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
教会広場 10

本日の報告でーーーーーす


4択ーー関ジャニ∞です

アバター
2022/10/14 17:52
あずささんこんばんわ(^^♪~
京都美山町へ出かけました女性3人姦しい位楽しくてお焼きも頂き
道の駅で新鮮なお野菜やら色々な物買って来ました
楽しかったです
アバター
2022/10/13 21:45
こんばんは~^^
今日はお出かけだったんですね♬
綺麗なコスモス見られてよかったですね~♬(*^^)v
アバター
2022/10/13 19:40
夏ちゃん秋桜可憐で可愛い花ですね
かやぶきの里観てきました
毎年行って居たのですがコロナで3年以上行かなかったので楽しかったです
友人とお焼きを買い久しぶりに頂きました
息抜き出来ました
アバター
2022/10/13 19:34
yumaちゃん心配お掛けしちゃつてごめんね
いっも迷惑お掛けしています
アバター
2022/10/13 14:27
♪みゅう♪ちゃん こんにちは。楽しんで来れますように。
アバター
2022/10/13 09:52
みゅうちゃん (○・∀・)ノオハヨ♪

もう秋桜見に行かれちゃったかな
今朝、INするのが遅かったので あみだのお返事できなくてゴメンね
今、あみだをみてきたら みゅうちゃんのお名前が書いてあったから
あ、解決したんだ(*•ᴗ•*)و ̑̑ と安心しました
お役に立てず申しわけなかったです m(*- -*)mス・スイマセーン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.