Nicotto Town



10/13 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
神社広場 3


教会広場 & 神社広場
4択 関ジャニ∞

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした(*´-`)

4択は 好きなアイドルグループは?
関ジャニ∞ の他は
KAT-TUN、NEWS、Hey!Say!JUMP


昨日は手術から1年目の検診で病院行ってきました
検査の結果は 特に問題なくて次の検診は1年後♪
はなまる もらいました(⌒▽⌒)

嬉しいです♪

手術の傷もほとんどわからないくらいになりました
検査をしてくれる技師さん達も「手術の跡どこですか?」
ちょっと引っ掻いたのってくらいの跡です

数日前から少し緊張してて
ホッとしたらすごく眠くなって...
帰宅してすぐ お昼寝しちゃった〜

今朝は曇り〜
今にも降り出しそうです
ちょっと寒いね

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2022/10/14 06:10
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/10/14 02:01
 眠れないので、再巡回ですー。
アバター
2022/10/13 23:32
こんばんは、いつもありがとうございます。
ベイクオフジョーが優勝して嬉しいです。笑

病院お疲れさまです。
結果も良好でよかったです。
来年もきっといい結果ですよー。
アバター
2022/10/13 23:06
新作 ピンクですね 可愛い~^^
やっぱり 買っちゃいますよね
楽しいから 良し ってことで (^_-)-☆
アバター
2022/10/13 23:05
こんばんは~
今日は雨で寒いけど 週末はまた夏日復活
日替わりの気温差に 体が付いていきませんwww  
体調に ご注意くださいね~

手術してから やっと1年
まだこれからも 検診は必要でしょうけど 
今までのように 1か月とか3か月とかじゃなくなって 1年後って
なんか 凄く安心ですね^^ 良くなってるって実感です

おし 私も検診行こう
市の特定検診(主治医の先生に受けなさいって言われたw)
乳がん検診もだなぁ 1年後って言われたの 1年半 サボってますww
良性だけど腫瘍があって 私も1か月、3か月、半年を2回
次回は1年後って言われて それをさぼってますwww
最初は予約だから行ってたけど 
1年後の予約は取れないから そのころ受診してねって言われた
予約外れたら 自由だぁ~ って違う? www

お互いに 健康には気を付けて 
ず~っとニコタで 楽しく遊べますように~ (*^-^*)
アバター
2022/10/13 22:56
 に詰まった今夜、YouTube「検索で東京ガス、感動CM」を探して浸ってます。よろしければ是非。
アバター
2022/10/13 22:51
今晩は!!お疲れ様です^^今日は少し蒸し暑い感じでした^^雨降り前!?^^;
そちらは少し寒いのですね^^;風邪等流行っているのでお気を付けて下さい^^
アバター
2022/10/13 22:33
こんばんは。
検診で異常なしは良かったです。
まだまだ人生が長いですからね。
いろいろやりたいことができるといいですね

今日もお疲れ様でした(^_-)
アバター
2022/10/13 22:10
こんばんは^^

検査は疲れてお昼寝したんですね~^^
何も問題なくて良かったですね(^^♪

今日は秋晴れのお天気でした最低気温がもう少し上がってくれたら~
最低が5℃は朝晩寒いです><
アバター
2022/10/13 20:45
こんばんは こちら 今日も快晴 素晴らしい秋晴れだったよ 気温も24.5度cちょうど良い暖かさだった


順調な経過 いいですね
アバター
2022/10/13 20:40
こころさん、おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
検診が良い結果で本当に良かったです(o^―^o)ニコ
こちらは朝寒かったのですが、日中は夏日で熱帯低気圧の影響かなかなか気温が下がりません(^^ゞ
暑い中でしたが今日の用事はすべて無事済ませて来ました(^^ゞ
明日は明後日の用意で買い出しと稲刈り後半戦の稲落としの用意をしなければです(;^_^A
いつもお心遣い本当にありがとうございます(´;ω;`)
こころさんも、お体ご自愛しながらです(^^ゞ
アバター
2022/10/13 20:28
よかったですね~~~~^^
ほ!!!
お医者って疲れちゃうよね~^^;お昼寝して復活したかな~~^^
私はセブンでサラダとモンブラン^^;美味しいもの食べたい~って思ったんだけど結局セブンでした><
アバター
2022/10/13 19:40
こんばんわ~^^今日も寒かったですね。お疲れ様です。♡
検診結果良くて良かったですね。(´ー`*)ウンウン
次は、1年後で良かったね。^^
アバター
2022/10/13 17:11
こんにちは♪
検診お疲れさまでした★はなまるもらえて嬉しぃですね^^
曇り空の1日でした。
ホットカーペット試運転しましたwあったかぃ~( *´꒳`*)੭⁾⁾
アバター
2022/10/13 17:04
こんにちは~^^
検査はなまるもらえてよかったですね♬(^^)v
傷口もそんなに小さくなってるなんて♬
こころさん若い♬(^^)v

新作いろいろ買われたんですね~(#^.^#)♬
お部屋はピンクにされたんですね~♬
私は白にしました^^

お誕生日のお祝いコメントありがとうございました^^
アバター
2022/10/13 16:54
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2022/10/13 16:36
コンニチワ(*'▽')
今日は☂模様の曇りで寒い1日になったよ
リハビリの整形でインフルエンザの注射しました
今年は注射ばかりの年になったけどこれが今回でおしまいかなあ!
夕飯は鮪のすきみですし飯にして海苔に巻いてたべて茎わかめのシーチキン炒めにします
洋服のコーデ新作出るたびに悩んじゃう
アバター
2022/10/13 16:24
こんにちは!

あ~もうステッキ持ってる~(´艸`*)
私もさっき日記書きましたwww

昨日ホッとして寝ちゃったんですね。
心底安心したよね。
経過も良かったから大丈夫とは思っていても
お医者さんの太鼓判はいやはなまるは絶対だから~
傷あともそんなに綺麗に治って、なによりでしたね。

今日も寒いですね。明日こそいい天気になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/10/13 16:07
こころさん、こんにちは(*´ω`*)
検診の結果、特に問題が無くて本当に良かったです♪
心配していたので、すごくホッとしました…

今日はとても良いお天気ですが、相変わらず寒いです。
旦那が少し前から風邪気味だったのですが、私にもうつったのか
喉が少し痛いですwこころさんも風邪には気を付けて下さいね!
いつもありがとうございます♪
アバター
2022/10/13 15:59
こころさん こんにちは(^^♪
検査の結果が問題なくて 本当に良かったね(∩´∀`)∩
ホッとしますよね^^
1年後には コロナも収束していて 安心して出掛けられると(・∀・)イイネ!!
アバター
2022/10/13 14:57
仙台駅前の病院に
3か月ごとに薬をもらいに行ってます

帰りにロフトに寄って欲しかった台所用品買って来ました
久し振りに出かけたので疲れましたw
アバター
2022/10/13 10:54
こんにちは
衣替えの季節何かと忙しいですね~♬
私は昨日病院に行って来ました。
アバター
2022/10/13 10:53
こんにちは~ 

特に何事もなくて本当に良かったです。
昨日の伝言板への書き込みを見て、どれだけ安堵したことか。
とはいえ、無理はなさらないでくださいね。
用心に越したことはありませんから。

実はひと月半ほど前に父方の叔母を亡くしました。
何でも「没後49日を過ぎるまでは親戚にも知らせるな」と遺言を残していたそうで。
つい先日亡くなったことを知りました。
武田信玄を髣髴とさせるような遺言ですが、生前から周囲に迷惑がかかるのを嫌う人でした。
それゆえの遺言だったように思います。
普段(法事等以外では)あまり接点のない親戚でしたが、知ってる人が亡くなるというのはやはり寂しいものですね。
時節柄、簡単にお線香をあげに行くわけにもいかず、とりあえず自宅の仏壇にお線香をあげました。
きっとご先祖様が伝えてくれることでしょう。
アバター
2022/10/13 10:20
(♦•̑ᴗ•̑♦) こんにちは~^^さわやかな季節で、大好きです!!

 うんうん、良かったですね^^ ちょっと心配してたんですよ。
今は技術がいいから、傷もわからなくなるんですね。
無理はしないで、ゆったり過ごしてね~~!!
アバター
2022/10/13 07:58
おはようございます
検査の結果ではなまるいただき、良かったです^^♬
今日は久しぶりに友達3人とランチの約束
楽しみです(*^-^*)
アバター
2022/10/13 07:48
おはようございます
昨日は通院日だったのですね
検査の結果が問題なくて本当に良かったです^^
今日のコーデは新作のお洋服が素敵ですね
周りにもおばけちゃんが沢山でとっても可愛いです♬
今日は肌寒い気温なので
暖かくしてお過ごし下さいね
いつもありがとうございます♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.