Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
教会広場 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  15個だよ
まぁまぁ良い方だよね~

昨日はお天気も晴れて23℃だって言ってたのに
実際は20℃でずっと曇ってるヾ(≧▽≦)ノ

今日は25℃迄上がって晴れるみたいだけど
温かくなるのかなぁ~

昨日は午前中何もなかったのに午後から
又体調悪く起きてられず寝込んでしまった
食事も取れなかったよ

今日は月一の診察日で病院なんだけど( ノД`)シクシク…
朝も少し遅かったし寝れなかったしで気分上がらない

ニコ友さんの訪問少し行けないかも??
寒暖差のせいで体調が悪くなると言ってたけどね

ご迷惑おかけしますが伝言板の方は今日は閉めますねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/10/16 01:36
その後の容態はいかがですか?
無理をせずゆっくり養生してくださいね
お大事に(^^)/
アバター
2022/10/15 12:41
こんにちは~~
行楽日和になりましたねぇ‥ここは良い天気ですよ
気温も27℃と少し暑いかもね
楽しい週末を
アバター
2022/10/15 12:06
おこんにちは~♪

来週は元気になってイン出来ますように~
ミルクちゃん みんなで待ってるからね。
アバター
2022/10/14 22:34
こんばんは 体調大丈夫かな? お大事にね
アバター
2022/10/14 17:10
こんにちは。
10/14(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今週もお疲れ様でした。
アバター
2022/10/14 16:44
おこんにちは ミルクちゃん~

体調は大丈夫?ゆっくり休んで
早く元気になりますように~
アバター
2022/10/14 10:09
おはよう~いつもステキ!です(*^_^*)\ポチットナ~~
アバター
2022/10/14 07:11
おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。

花金^^
やっと花金ですね!(^^)!
今日も気張って頑張りましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
変わらぬ笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/10/14 04:23
おはようございます。

最近、夕方になると、体力が続かなく?眠気が襲ってきます。
アバター
2022/10/13 23:08
こんばんわ(n_n)久しぶりに太陽が顔を出したような気がする。気温が上がり過ごしやすい1日でした。
体調がよくないようで、ご自愛ください
アバター
2022/10/13 22:23
こんばんは~大丈夫かな?
訪問は気にしないで~お大事に・・・
アバター
2022/10/13 21:57
おこんばんは ミルクちゃん~

体調が悪い時は無理しないでゆっくり休んでね。
温度差もあると思うし夏の疲れもあると思うよ。
アバター
2022/10/13 21:08
こんばんは~寒暖差で体調崩しているんだ、ゆっくり休養を取ってくださいね。
 お大事にね。
アバター
2022/10/13 20:31
こんばんは こちら 今日も快晴 素晴らしい秋晴れだったよ 気温も24.5度cちょうど良い暖かさだった

お大事にね
アバター
2022/10/13 19:54
こんばんはー。
無理なく大事にしてねー^^
今日も一日お疲れさまでした♪
アバター
2022/10/13 17:35
こんにちは~^^今日は、雨模様です。お天気良くなりませんね。><
今日もお疲れさまでした。♬ミルクちゃん無理しないで。。。お大事にね。
アバター
2022/10/13 17:08
こんにちは。
10/13(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は、暖かったですね。
アバター
2022/10/13 16:53
こんばんは~( ・・) なんだかお大事にね~♪

今日も暖かかったです^^;

キラキラは 17個でした^^ 
オラにしては多い方です^^;

朝は寒かったけど、日中の暑いこと^^;
今は窓から涼しい風が入ってきています。
アバター
2022/10/13 16:10
大丈夫ですか、無理されませんように。
食欲が戻ればいいですねえ。
アバター
2022/10/13 15:58
ミルクさん、こんにちは^^*
体調大丈夫ですか?心配です…

無理せずにごゆっくりと休んで下さいね(^^♪
アバター
2022/10/13 15:12
こんにちは~♪(人''▽`)ありがとう☆
診察、気をつけて行ってきてね。
お大事になさってください。
アバター
2022/10/13 14:45
こんにちは!雨の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、20℃ですか。
こちらは17℃です。
そうですか、25℃まで上がっていますか。
体調が悪いのは辛いですね。
ミルクさん、どうぞご無理なくしていい日になりますように安静にお過ごしくださいませ。
アバター
2022/10/13 13:21
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
こっちは26℃予想で僕のPCも26℃になってます。
午前中は昨日と同じように過ごしやすかったから今日も爽やかな一日なるだろうなと
思ってたけど…お昼過ぎから何か暑い…室内窓開けてても風入らないからか暑い…
たまらず再びクーラーぽちしちゃいました(;・∀・)
一日一日と寒暖差が激しく気温も変わりやすいので
ミルクさんの体調にも影響来てるのかもしれないですね(;´・ω・)
ご訪問とかご無理なさらずゆっくりお身体休まれて下さいね(^-^)
お大事にです(・ω・)ノ
アバター
2022/10/13 09:22
おはようございます
此方も朝から雨で肌寒いです。
体調を崩されて、月一の病院にお出掛けも気お付けてくださいね。
お帰りもゆっくり休んでください。
アバター
2022/10/13 09:03
おはようさん・・
コメントありがとう・楽しみですよ^^
今日も元気なんだなぁ~って思うと嬉しい、こっちも元気って
伝わるからねぇ・・張り切って過ごそう
アバター
2022/10/13 09:00
お早うございます
衣替えの季節何かと忙しいですね~♬
私は昨日病院に行って来ました。
アバター
2022/10/13 07:13
また 負けたにゃ~~~~~~~~~
アバター
2022/10/13 07:05
無理しないでゆっくりね(^-^)
アバター
2022/10/13 06:46
ミルクちゃん おはよう〜^^

こちらは 今にも雨降りそうな曇りです
ちょっと寒いよ

今日は病院行くのね
気をつけてお出かけしてね(=゚ω゚)ノ
帰宅したら ゆっくり休んでね
無理しないでね
良い日でありますように(●´ω`●)
アバター
2022/10/13 06:33
おはようございます。旅行の全国割始まりましたが、JTBをいつも使っているので、電話しました。なかなか繋がらず、しかも店頭では、10数組待ち、4から5時間かかるとのこと。ネットで、阪急交通社、近畿ツーリスト、いこいこ他、ネットもダメでした。JTBのネットなら、九州各県とれるかもと言われ、ネットにやっとつながり見てみると、熊本、大分、福岡は販売中止でした。直接、ホテルを探し、電話すると、OKでした。使いにくいやり方となっていますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.