Nicotto Town



N企画「秋」

N企画「秋」

もらったステキコーデ♪:83

 おはようございます♥

2度寝の寝坊です…

 日中は、まだまだ暑いですが、朝晩は、涼しいですね❣ 何処かに行きたいな~♥

アバター
2022/10/13 13:57
総悟さん、有難う~~^^

 こちらは、曇ってて気温が低めです。でも、明日は、27℃予報です。
エアコンぽちっとしてしまいますね。 以前と比べると、明らかに気象が変わってきましたね・・・
 紅葉は、来月の終わりでしょうね~~!!
アバター
2022/10/13 13:24
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ
こっちも今日は昨日より気温上がってお昼はまた暑さ戻って来ちゃいました(>_<)
午前中の内は今日も爽やかな一日になりそうて思ってたのに~クーラーぽちったですー
イチョウ並木通りの背景をお散歩してるmomokazuさん♬
秋満載ですね(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.