Nicotto Town



10/13 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
教会広場 10

10/13 キラキラ

神社広場と教会広場

4択は 関ジャニ∞ だって

(*´`*)

やっぱり常に手に入る水煮と違って新物はねっとり感がすんばらしい!

アバター
2022/10/14 04:23
>総悟さん
あ~おでんにそのまま入れて煮てもいいですね
品種によって煮崩れるのだけは注意ですね
とにかく新物の里芋はすんばらしい!(*´︶`*)
シンプルな煮っころがしもすごく美味いです

>みるにさん
そうそう!ねっとりこっくりしてて
すんばらしかった笑
アバター
2022/10/14 03:32
すんばらしいかったかw ^^
アバター
2022/10/13 08:27
kanta03さんおはようございます(・ω・)ノ
里芋の煮物はホクホクねっとりめっちゃ美味しいですね(*´ω`*)
僕ん家ではおでんに入れても美味しかったですよ~(*´▽`*)
あと里芋のマヨサラダとかグラタンとか栄養もあって万能ですよね(`・ω・´)b
イカと煮るのも美味しそうですね(๑>◡<๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.