Nicotto Town



10/13 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
教会広場 10

4択  「関ジャニ∞


キラキラ  「ニコット山 右の小屋

     「自然広場 釣り堀 プール

4択 好きなアイドルグループは? → 関ジャニ∞



でたな!わからんシリーズ!
ジャニ、とつくからには男だ!
ジャニーズ系のコンサートが終わって駅に流れ込んでくる女の子たちを見たら、「誰かわからんかジャニーズ系だ」と速攻でわかる。
まず、なんかピンクで多くはハート型で周囲にふわふわがついたうちわを持っていて、そこに男の子の写真と「○○LOVE」みたいなのが書いている。
女の子も全体的にピンク系統のおしゃれをしていることが多い。
年齢は幅広いものの中学生?高校生?ぐらいが多い。
4,5人でグループになっていて輪になってキャイキャイ言っている。
うちわ以外にも、看板?のようなものを持っている人もいる。
コンサート中に「ここみてーー!」って掲げるんだろうなぁ。
可愛いことである。

昔、愚弟がいっていた考古学の講演を行う会場が、そういったコンサートホールの隣にあったことがあったらしい。
そして、講演が終わり出てきた集団と、コンサートが終わって出てきた集団がバッテング!!!
片やピンクの愛らしいお嬢さんズ!
片や、ほぼ白髪orハゲのじーさんの集団!!
双方の集団に緊張が走った!(らしい)
ピンクのお嬢さん達に「・・・なにこいつら・・」という目で見られる愚弟達。
3,4人ならまだしも100人近いじーさんズは結構異様な感じだったかもしれない。
反対に「な・・なに・・孫みたいな女の子がいっぱい・・こわい・・」となるじーさんズ。
まったく相容れない2つの集団が仲良くもなく、沈黙したまま駅へ向かったらしい。
コンサート終わりのお嬢さんが沈黙するってよほどだな。

近くで同じように楽しんでも別世界の住人たちであった。
愚弟に言わせるとまとっている空気すら違うような気がしたそうだ。

女性アイドルのコンサート会場から出てくる集団はどんな感じなんだろうなぁ。
やはり男多いのか?
女性も行くよね。女性アイドルのコンサート。
その人によって「女性ファンの多い女性アイドル」「男性ファンの多い女性アイドル」っているのかな?わからん!!
ジャニーズ系は圧倒的に女性ファンが多いだろうが、男性ファンの方が多い男性アイドルとかもいるのか?
アイドル限定で。
詳しくないからわからん!!

そういえばアメリカ人からみるとジャニーズのステージは、幼児のストリップみたいに見えるらしい。
幼い子ども(に見えるらしい)がヒラヒラの薄い服で踊るので。
それで眉をひそめる人もいるらしいが、高校生でも下手したらおっさんに見えるような人種が悪いと思うよ!

アバター
2022/10/13 18:40
ちょっと見てみたかったな、その異種族の邂逅現場。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.