Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


かかっている曲から違う!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:138






そもそも、普段からかかっている曲から違う!

私とですね。


例え、男女共に自分達の実年齢が幾つであっても、

若い人達のノリノリの曲しか普段からかかっていない・・・


そう・・・

私以外の人達は、「年相応の」とか「実年齢に合った」

とかの状態、曲の中では生きていないと思いました。


確かに、これでは私だけ「おばあちゃん」ですね。


あれでは、生涯現役イケイケGO!GO!で、

資産運営からスタート、発達しているので、

「歳なんか関係ねぇーよ!」とかなるんでしょうね。


しかし、私だけこんなに経済封鎖されて、

更にノリが違う。


だけでなく、ライフスタイル&経済から違うでは

これから、どーやって生きていけばいいの?






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.