Nicotto Town


なおちゃん


10/13  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
神社広場 7

ピンキラデーは 安定の10個だったけど 相棒が7個 やったね (*^-^*)



今日の4択は 関ジャニ∞ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きなアイドルグループは?
他には KAT-TUN、 NEWS、 Hei! Sai! JUMP

アバター
2022/10/14 02:03
こんばんは

今日は ありす隊の末っ子が 今回のイベをしまして
13時過ぎにはコンプリートしてました。
初心者だからできる最大の技使いました。

他の隊は そのおおぎ使えないので イベント無視です。

今無駄な お金使えないので 仕方ないですね
なおちゃんが知らない頃 やらないときは 庭閉めていたんですけどね

私もイベントしてるように見えますが 小麦より まっしやろー程度です。

寒暖差ありますので お体大切にしてください。
アバター
2022/10/14 00:07
こんばんは☆約2カ月ぶりのご挨拶です。
その間に季節は秋へ。。
お元気でしたか。
アバター
2022/10/13 23:55
こんばんは☆彡
私もスマホがないため姉にスマホでクロミちゃんのステッキをもらうために、QRコードを読み込んでもらって、クロミちゃんの日記をパソコンから書いて、ステッキをもらいました。
キラキラ17個おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
いつもありがとうございます☆彡
アバター
2022/10/13 23:54
こんばんは♪
今日は出かけててこんな時間にお邪魔です(;^_^A
こちら晴れて暖かくなりましたが、そちらはどうかな~?
明日も26℃くらいの予報ですw
これが下がって来た時が堪えるんだけど~(;'∀')

駆け足訪問でごめんね~(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ

アバター
2022/10/13 23:51
今晩は!!お疲れ様です^^今日は少し蒸し暑い感じでした^^雨降り前!?^^;
キラキラ14個でした^^
アバター
2022/10/13 23:50
えっ!?
自然なおちゃんより我儘なん?(>_<)
あっ!!!
なおちゃんは我儘ボディなだけかw
アバター
2022/10/13 23:39
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2022/10/13 23:32
スマホ版アプリをインストールすれば出来ると思うよ。
そのアプリじゃないとコラボ画面に入れない、コラボ画面からしかステッキは受け取れないです。
試してみて。
アバター
2022/10/13 23:30
なおちゃん こんばんわ 今夜は27個だったよ 少し 疲れたかも 今夜はこれにて
アバター
2022/10/13 23:25
こんばんは。
私の相棒は、安定の3個でした~。
アバター
2022/10/13 23:20
こんばんは。
素適なフリルワンピですね。
今日は今週初めてのジムと夜はフラダンスの合同練習でした。
アバター
2022/10/13 22:54
再びお邪魔ですw
例のサンリオの日記のやつ、スマホ版で日記投稿するとそっちで貰えるみたいです^^;
ちっさな字で1ヶ所だけそう書いて有ったんでもっとデカデカと表示して貰いたいわぁw
貰うにはスマホ版のニコタをDLしないとならないからそこまでして要らないかなぁ~
もしやるならiPadからでも出来ると思うよぉ^^b
アバター
2022/10/13 22:52
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・
今日も雨降りでさむさむです~(* >ω<)=3クシュン
アバター
2022/10/13 22:29
いや、ほら、バッテリもへたってくるから、割と定期的に機種変してるんだよー^^
今回はでも、初めてProの名のつく機種にしてみたけどww どうなんだろうね?(爆)
あー、障害者扱いになるのかな? よく分からんけど、人工股関節になって、かつ杖無しだとしんどい状態だからタクシー代が10%だったかな?割引になるのは、ちりつもで、まぁ、助かるかなw
アバター
2022/10/13 22:25
こんばんは^^

今日は一日曇りで肌寒かったです
ちょっとだけ暖房つけちゃった(=゚ω゚)ノ

昨日の検診の前の数日 ちょっと緊張してたみたいで
ホッとしたらすっごく眠くなって お昼寝したよ〜
検査では はなまるもらえたけど 若い頃みたいに
無理しちゃダメだね
せっかく治してもらった心臓 大事にしないとね
元気で楽しく ニコタで遊びましょう^^

なおちゃん 手術の前からたくさん応援してくれて
本当にありがとう(*´ω`*)

新作は...カーテンだけ〜とか言ってたけど
試着してたら結局ポチってました(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/10/13 22:20
こんばんは♪寒暖差が大きくて睡眠不足に陥っています><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/10/13 21:47
寒くて三時のおやつにインスタントお汁粉を食べちゃいました。
アバター
2022/10/13 21:30
焼き肉ポリス賛成! なおちゃんと何皿食べれるか勝負だ!
負けたほうが帰りコンビニでスイーツおごりね~
ぶっちょは上ハラミが大好きよん♪ タン塩はあんまり食べないからカルビ・ハラミ・トントロで攻めるねw
でもね~焼き肉に行くとお肉よりご飯ばかり食べちゃうんだよねw 
まんが日本昔話の山盛りのご飯みたいなの食べちゃうw
あと梅しそ冷麺とチャンジャとカルビスープもお願いね~♪
新大久保の韓国料理屋さんでサムギョプサル・プルコギでもいいな~
アバター
2022/10/13 21:16
こんばんは。
こちらも朝は小雨が降ったし
曇りで暗い一日でした。
明日は晴れ間が少しは見れそうですが。

今日の4択は難しいですね。
初期のメンバーが揃っているグループが殆どなさそう。
正念場な感じのグループが多いイメージです。
みんな頑張って欲しいですけどね!
アバター
2022/10/13 21:12
こんばんは^^
朝から雨が降り続きました。
もう何週間も車を拭いていないので、雨で少しはきれいになる?
吹いたところでまた雨かと思うと、ついつい横着してしまいます。
今週末もまた雨だし~やれやれでございます。
アバター
2022/10/13 21:07
こんばんは☆彡
なんだか天気に引っ張られて気分もどんより。
明日は晴れるといいな
アバター
2022/10/13 20:55
こんばんは。
サンリオコラボイベントスルーしてた。
慌ててスマホのコラボ広場で受取ってきました。

コート着てる人を見かけ、もう暑い日も少ないかと衣替えを全て完了させたの。
夏日戻る…か??
アバター
2022/10/13 20:48
こんばんは こちら 今日も快晴 素晴らしい秋晴れだったよ 気温も24.5度cちょうど良い暖かさだった
アバター
2022/10/13 20:37
再びこんばんは。
調子悪いのだけは一晩眠って少しは良くなりました。
ご心配おかけしました(*'▽')
アバター
2022/10/13 20:34
おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
そちらの寒さ、お体大丈夫ですか?
こちらは朝方寒く日中は夏日で暑く
熱帯低気圧の影響かこの時間になっても気温があまり下がりません(^^ゞ
今日は無事に用事は済ませることができましたがダレ気味(^^ゞ
明日は食料の買い出しと稲刈りの後半戦の稲落としの準備をする予定です。
いつもお心遣い本当にありがとうございます(´;ω;`)
なおちゃんさんも、この急激な寒暖差にくれぐれもお気を付けてご自愛です<(_ _)>
アバター
2022/10/13 20:03
こんばんわ~
明日は27℃予報で夏日になるそうですw
また、半袖??
アバター
2022/10/13 19:56
こんばんは!スマホの機種変年(笑)で、退院のご褒美?に、iPhone14Proにしたよー(^^)v
役所は、障害者手帳の申請に行ったんだよー^^
アバター
2022/10/13 19:43
こんばんは♪
OSがちゃんとアプデしてあればいけると思うんですよ~ (^^)
アバター
2022/10/13 19:37
こんばんは^^
寒かったり暑かったりで体調管理が忙しいよね〜。
風邪ひかないようにね
アバター
2022/10/13 19:23

なおちゃんは新作ワンピは赤かぁ❤♡
このワンピは…ヘッドアクセが今シリーズの中にはピタッと来るのがない気がして
手持ちか前回のウィッチハット系と合わせる方がいいよね(*´-`*)
コウモリへアは買ったかな???
あれってヘアと耳と別販売して欲しかったかも(^_^;)
その方が使いやすいしきっと需要ありそう…。
あと男性ユーザーとかもその方が買いやすいだろうしね。

アバター
2022/10/13 18:41
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今夜は冬瓜の中華風スープで温まります。 今は小ぶりの物が出回っていて助かりますね。
二人暮らしだと 大きなのは買えないからねw

夕方から寒くてひざ掛けの毛布と フリースまで出してきちゃいました。
急に秋が深まり過ぎwwもう少し 過ごしやすい気温が続いてくれるといいけどw
アバター
2022/10/13 18:32
こんばんは^^
ありがとうございます。
お昼頃打ってきて、何故か眠いです~w
今は少し腕が重い感じかな。でもまだ熱は出てません。
このまま何とも無いと良いけど(^_^;)

今日のキラキラは 110個と7個でした~~!
あああ!なおちゃんと一緒だ~~~嬉しいぴょん♪
10が出た途端 あーまた3だと思ってたらびっくり仰天!
でも10じゃなくて20とか15だったら良かったのにね~~
タウンイベは 11と12でした! やっと179ポイント貯まりました(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/10/13 17:55
こんにちは~^^
新作しっかり買われましたね~♬(*^^)v
私は白のお部屋にしました^^
アバター
2022/10/13 17:50
こんばんは。
調子が少し悪いので昨夜は巡回簡単にしか出来ませんでした。
ポチッとな凸
アバター
2022/10/13 17:48
こんにちは♪
機械音痴の母は何回教えても携帯電話の電源の入れ方が覚えられず
毎回「壊れたー!」と大騒ぎw
アバター
2022/10/13 17:47
ワクチン接種してきました。
これまであまり副反応は出ていないので、
今回も大丈夫と思っていますが。
アバター
2022/10/13 16:55
おこんにちは なおちゃん~

今日もお天気が悪いし寒いよね。

ガーデンは可愛いんだけど今サークルのイベ中なので終わってからかな?
新作はなおちゃんが今着てるワンピが可愛いわ~
でも色で迷ってるのでまだ買えてないの 赤かピンク オレンジも良いかな?
ニコタは色と小物で迷うよね(汗)

来週はまたガチャ(汗)なおちゃん 次回も応援してるのでファイティン!
アバター
2022/10/13 16:49
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
今日は、暖かったですね。
アバター
2022/10/13 16:34
こちら小雨で気温低く長袖やニットベスト出しました。

愛犬が旅立ちました。
最後にお別れに時間作ってくれて感謝です。

何時もありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/10/13 16:10
こんにちわぁ^^ノ
今日はお昼頃に小雨が降って少し涼しくなりましたぁ
週末からお天気が良くなって暖かくなるみたいですねぇ^^
少しは秋晴れの日を作って欲しい物ですw
所で↑のサンリオキャラクターズミラクルマッチて何ですかぁ?w
スマホのアプリゲームかなぁ?
ニコタと関係あるのぉ? 気になるww
アバター
2022/10/13 16:06
こんにちは♪
ガーデンのモンスターは?!だけど、
きのこハウスが欲しくてやっちゃいました(笑)

訪問不定期でごめんなさいね(o_ _)o))ペコ
アバター
2022/10/13 15:55
こんにちは^^

ドラキュラからのお願いw寒くても暑くてもいいから、とにかく一定になって欲しいです。身体がダル重です。元々重いけどねw
滝廉太郎や北原白秋とユーミンは同じ教科書つながりですwわたしの子供の世代には、音楽室のバッハやベートーヴェンのように肖像画になっているかも知れませんねww
アバター
2022/10/13 15:20
こんにちは╹◡╹♡
寒さにお気遣いありがとうございます♪
明日は晴れて少し寒さ緩みそうですね('◇')ゞ
今日は溜まったドラマをダンベル筋トレをしながら見てます(^^♪
アバター
2022/10/13 14:22
こんにちわー♪
久しぶりに太陽が気持ち良いです❤
今日も良い日になりますように~(ノ*>∀<)ノ
アバター
2022/10/13 13:06
こんにちは。ステキと水やりとニコ店の訪問です。
アバター
2022/10/13 11:06
こんにちは~♪ 
陽がちょっと出たり入ったりで暖かいです。
今日は肉詰めピーマンです 車検に行ってきました^^
アバター
2022/10/13 10:52
おはようございます
朝からの雨も止んできたけど肌寒いです。
なおちゃんも風邪をひかないように気お付けてくださいね。
いつもありがとうございます。
アバター
2022/10/13 10:25
こんにちは~ 

昨晩も結構冷え込みましたね。
もちろん宣言通り鍋にしました。
今回はおでんです。
今季初かなぁ。
身体の中から温まりました。
 v(*^-'*)
アバター
2022/10/13 10:17
おはようございます♪
アバター
2022/10/13 09:33
おはようございます。
パーカーなかなか乾きませんねえ(~_~;)

私は、ジャニーズならKing & Princeかなあ^^
アバター
2022/10/13 08:57
ジャニーズ一択かいなあw
女性グループの選択肢がないのだなwwwww
アバター
2022/10/13 07:45
おはようございます
今日のコーデは新作のお洋服がとっても素敵ですね^^
手持ちや背景もハロウィンでいつも見るのを楽しみにしています
今日は肌寒い気温なので
暖かくしてお過ごし下さいね
いつもありがとうございます♬
アバター
2022/10/13 06:53
おはようございます♪広く秋晴れ、関東は曇りや雨に注意です^^;
素敵な1日になります様に♪

ありがとうございました。
アバター
2022/10/13 06:03
おはよう。弱い雨が降っています。
アバター
2022/10/13 03:47
( ³ω³ )ムニャムニャ

なぜ全部ジャニーズ??
相変わらず選択肢古いしww
アバター
2022/10/13 02:46
なおちゃん、こんばんは。
いつも来てくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪。
今日はまだ元気なんだけど眠らないとです(;^ω^)

キラキラもたくさん、おめでとうございました。
新作コーデもかわいくて夏子は好きでしたね。
迷いすぎまして…
アバター
2022/10/13 02:07
こんばんは♪
明日は11月の気温になるということです。
ほんと気温が落ち着かないですね。
秋らしい天気はいつになったらやってくるのでしょうね。
気づいたら冬になってそうで怖いですね。
アバター
2022/10/13 01:11
ただいまぁ~♪御風呂&洗濯完了♪夜食はバッテラとお稲荷さん♪今日もお仕事♪
アバター
2022/10/13 00:29
今日仕事遅いので眠気が来る前に失礼Ю=( ^・_・^ =)0-お邪魔するニャ~♪
アバター
2022/10/13 00:25
こんばんは~
娘さんはいつもなら帰宅しているはずが暗くなっても戻ってこないので
心配されたんですね(^-^;
日が短くなり夕方が1番事故も多いので心配する気持ちはよくわかります
それだけ大事に思われてるってことですね♪
アバター
2022/10/13 00:19
こんばんは(^^)
今日は穏やかな天気だったけど、
そっちは雨降ったんだね(^^;
明日はこっちも天気悪くなりそうだ(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.