Nicotto Town



図書館のコンセプト

石川県の県立図書館が凄い!
https://youtu.be/idgtD5dGW_c&feature=share&si=ELPmzJkDCLju2KnD5oyZMQ

こんな凄い図書館があったとは。
海外の図書館に負けてませんね。石川県てラーメンも美味しかったと思います。
図書館好きの人は一度訪れるのもいいかもしれません。
都立中央図書館になら行ったことがありますね。近所の麻布のナショナルマーケットで土産にまずいベーグルとキャビアを買って帰りました。
日本の図書館なんてセンスないしな~と思っていたら、石川県に素敵な図書館が今年の7月にオープンになってたんですよ。
私は元々衝動的に旅行に行く方だったのですが、最近のコロナで出不精になっておりました。
こんな図書館なら行ってみたい。日帰りは無理かな。
あと何年コロナが続くのでしょう。

アバター
2022/10/13 07:48
何年続くか、ずーーっと続くかはわかりませんが
医療は進歩しておりますので、そのうち効果的な薬が
できるんじゃないかと。それまではマスクと消毒を心がけて
体調を整えておくくらいですよねー、個人ができるのは。
石川県、わたしもあまり行ったことがないので行きたいですねー。
なかなか日本海側に出る機会がない(笑)
出雲にも行きたいんだけどなあ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.