Nicotto Town


11111


魔女になってみる。


手持ちでどうにかしようとするのはやめたまい!
……でもどうにかなってるような気もしなくもないようなあるような。

いちおう髪飾りは買ったんだよ?あと新作のおばけも。
おばけは防御したり攻撃したりするアレな。


ちゅーわけで水星の魔女プロローグにつづいて第一話も見てみたのです。
ヒロインはツンツンかー。
本当に主人公女でヒロイン女なんだなww

なんかカッコイイシーンになると
解像度が落ちるのやめてくれませんかバンダイさん。
オートにしてるからいけないのかなあ?

とりあえず戦闘シーンがカッコいいから次も見てみるか。

アバター
2022/10/13 23:43
「水星ってお堅いのね」で済んじゃうんだからすごいよね!
アバター
2022/10/13 21:20
薔薇より百合の方が広く受け入れやすいんだろうなと思うが、
1話目から堂々と同性の婚約者を推していくスタイル、凄いw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.