Nicotto Town



CSファイナルステージ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日の感染者発表、東京で4790人死者5人
(先週4067人比べて723人増)
大阪は、3434人でした。感染死者が6人
(先週3090人に比べて344人増)

昨日は、眠くてウィンクの日を忘れてました。
まぁこれもラヴィットで言ってたのですが
もともと10/10が目の日横にすると一(眉毛)と0(目)
に見えるので目の日らしいのですが
10/11はウィンクの日、片方が一(眉毛)と0(目)
もう片方が一(眉毛)と一(目を閉じた状態)
ならば、11/10は…ありませんでした。

さて、今夜の乃木坂46のオールナイトニッポンです。
プロ野球は、CSファイナルステージです。
つばめVSとら by 神宮球場(東京)
水牛VS鷹(たか) by 京セラドーム(大阪)
久保さんの鷲(わし)さんは、今シーズンは終了した事を
先週言っておりました。
なので、今夜は通常どおりのコーナーで1日終わるのかな?
野球の話が多い久保さんですが
それはそれで、野球を知らない人にとっては、
勉強になるのでは?
リスナーのみなさんは、乃木坂の楽屋話とか裏話が
聴きたいところでしょうね。
もう半年経つので、
そろそろ週替わりパーソナリティにしてもよいのでは?
ある意味、久保さんの暴走を止められるかも?

では、明日もいい日でありますように!

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.